B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

四万十で手ぶらで気軽にキャンプ
レンタル費用無料キャンペーン中!

 
glay-s1top.jpg
オプションでグランピングアイテムも追加可能! 
近年、アウトドアレジャーが盛り上がりを見せ、キャンプデビューする人が続出! とはいえ、興味があってもキャンプ用品を一からそろえるのは、費用面で初心者にはハードルが高いもの。また、キャンプ用品はかさばるため、使わないときの保管や移動時の持ち運びに頭を悩ませている人も多いはず。そんな人に嬉しいニュースとして、キャンプ地としても人気の高知県四万十町で、便利なキャンプ用品のレンタルサービス「!SHIMANTO 四万十カスタムキャンプ」がスタートしました!
 
「!SHIMANTO 四万十カスタムキャンプ」のサービスは、四万十川流域の各提携キャンプ場などで利用が可能です。利用方法も簡単で、専用Webサイトから寝袋やランタンといった基本アイテムとテントを選び、利用するキャンプ場と日時を選択、オプションのキッチンアイテムなどを追加するだけ。当日、指定したキャンプ場にアイテムが届くので、手ぶらで気軽におしゃれなキャンプが楽しめます。
 
さらに、2022年3月末まで、なんとレンタル費用無料キャンペーン中とのこと! 自然豊かな四万十川流域は、食材も豊富なうえにアクティビティも充実。この機会に、ぜひ四万十でのキャンプ体験はいかがでしょうか?
 
 
!SHIMANTO 四万十カスタムキャンプ
https://at40010.jp/customcamp/
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事