B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

調理器具ブランド・バーミキュラ
体験型複合施設が代官山に誕生!

 
名古屋発祥の世界に誇るメイド・イン・ジャパンの大人気調理器具・鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」ブランドが誕生して10年。過去にB-plusの記事でもご紹介した、「VERMICULAR VILLAGE(バーミキュラ ビレッジ)」に続き、2021年12月19日、ブランド体験型複合施設「VERMICULAR HOUSE(バーミキュラ ハウス)」が東京・代官山駅より徒歩3分の立地にオープンします! 
 
こちらの施設では、バーミキュラの調理器具でつくられた旬の食材の“素材本来の味”を活かした料理を味わえるレストランをはじめ、バーミキュラを代表する上質で素朴な家庭料理を日常的に味わえるデリカテッセンを併設。また、購入前にバーミキュラの調理器具の全ラインナップの商品を実際に試すことができる体験型のショップでは、バーミキュラを知り尽くしたコンシェルジュが実演を交えながら、質問やリクエストに応えてくれます。料理がより楽しくなる調味料などのオリジナルアイテムも販売。クックブックライブラリーでは、“FOOD LIFE - 食と暮らし -”をテーマに、約1500冊の本を取りそろえ、併設のコーヒースタンドではハンドドリップコーヒーやバーミキュラで焼いた焼き菓子などを楽しめます。2022年春以降には、新たに予約制の料理教室を開催予定です。
 
“最高のバーミキュラ体験”に出合えるVERMICULAR HOUSEに、ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
glay-s1top.jpg
“最高のバーミキュラ体験“ができるVERMICULAR HOUSE
glay-s1top.jpg
バーミキュラの鍋で煮込まれた自慢のビーフシチュー
 
 
VERMICULAR HOUSE
https://vermicular.jp/house/
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事