B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

アートの象徴・白井屋ホテルが
開業1周年記念イベントを開催!

 
ライフスタイル4月号で取り上げた、群馬県前橋市の白井屋ホテルが2021年12月12日、開業1周年を迎えます! 江戸時代に創業した白井屋旅館が再生プロジェクトを経て、上州の食文化とアートを発信するホテルとして生まれ変わってから早1年。さまざまなイベントで記念の日を盛り上げます。
 
12月12日まで、最大40%割り引きで宿泊できるお得なプランが登場。メインダイニングでは、通常のディナーコースに加え2品特別メニューが用意されるほか、メインディッシュである赤城和牛の無償アップグレードや、赤ワインのマグナムボトルでの提供など、贅沢なサービスが目白押しとなっています。さらにランチでは、スープや焼き菓子などの週替わりプレゼント企画を開催。クライマックスとなる1周年当日には、ジャズピアニスト・黒沢綾氏によるアフタヌーンライブが行われ、シェフ自慢のスイーツと共に、優雅なひと時を楽しめます。
 
また、1周年記念イベントの一環として、11月19日から12月25日までは、ホテルの敷地内パサージュに、群馬を拠点に活動するアーティスト・鬼頭健吾氏によるアートイルミネーションを展示。12月の週末にはアートインスタレーションとイルミネーションのもとでクリスマスマーケットも催されます。この年末は白井屋ホテルで、思い出をつくってみませんか。
 
glay-s1top.jpg
世界有数のクリエイターが手がけた客室にお得に泊まれる
glay-s1top.jpg
ラウンジでは豪華な特別ペアディナーを提供
 
 
白井屋ホテル
https://www.shiroiya.com/
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事