B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

新宿の隠れ家リストランテでランチがスタート


 
昨年2015年10月にオープンし、ライフスタイルでもご紹介した新宿の隠れ家イタリアン「ristorante Piumaggio(リストランテ ピウマッジオ)」。格調高い落ち着きのある空間でフィレンツェ仕込みの本格料理が味わえると、ファンを増やしている同店が、この4月からランチ営業をスタートしました。
 
ランチタイムは、「PRANZO A」(¥3800)と「PRANZO B」(¥5800)の2コースを提供。季節の食材を取り入れた前菜と自家製パスタに旬の魚介料理、さらに肉料理はコースごとに異なるチョイスが可能です。
 
4月の「PRANZO A」では、牛ホホ肉を粒胡椒で煮込んだスパイシーなトスカーナの伝統郷土料理「ペポーゾ」が登場。郷土料理を得意とする、三井隆弘シェフならではの逸品です。「PRANZO B」では、バスク豚やチンタ・セネーゼ豚といった希少豚の他、赤身の旨みが濃厚な熊本あか毛和牛などを「本日の肉料理」として日替わりで。
 
会合や接待にもぴったりな「ristorante Piumaggio」のランチは火曜から日曜の11:30~15:00。前菜からデザートまでそろう大満足のコースで、優雅なランチタイムを、ぜひ。
 
新宿の隠れ家リストランテでランチがスタート
新宿の隠れ家リストランテでランチがスタート
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事