B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

川上麻衣子さんと猫について語ろう! にゃなかオフ会第2回開催

 
glay-s1top.jpg
猫好きとして知られ、経営者インタビューでもご活躍の女優の川上麻衣子さん。川上さんが市長を務める、「猫好きだけに見える町」をテーマにした猫好きのためのコミュニティ「にゃなか」の第2回オフ会が、今週末の2月23日(土)に開催されます!
 
会場は東京都世田谷区のイベント居酒屋、お湯カフェ「さばのゆ」。14時と17時からの二部制で、参加費は3000円と別途ワンドリンクオーダーがマストです。猫好き同士の交流をメインとした会となっており、市長の川上麻衣子さんや猫仲間と、猫についてじっくりと語らえる貴重な機会と言えます。
 
定員は30名、事前にメールでの申し込みが必要。愛猫家の方は申し込みの際に、ぜひ愛猫の名前と、とっておきの写真も添付を。可愛い愛猫の姿を、ぜひ会場でみんなに自慢しましょう! 詳しい申し込み方法については、にゃなかのFacebookから。川上麻衣子さんのFacebookでも紹介されているのでチェックしてみてください。
 
 
にゃなか
https://www.facebook.com/nyanaka.cat/
問い合わせ・申し込み
nyanaka.info@gmail.com
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事