B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

 

川上麻衣子さん出演イベント「今夜は♡猫♡に感謝祭」

 
川上麻衣子さん出演イベント「今夜は♡猫♡に感謝祭」
経営者インタビューにもゲストとしてご登場いただいている、女優・川上麻衣子さん。ご活躍は多岐にわたり、昨年2016年10月にオープンさせた東京都台東区・谷中のインテリアショップ「SWEDEN GRACE」も大人気です。猫好きとしても有名な川上さんと、猫の町・谷中。猫で結ばれたご縁から、川上さんは現在、2016年11月に猫好きたちの交流の場としてオープンしたWebサイト「にゃなか」の名誉市長を務めています。
 
そんな「にゃなか」初のイベント「今夜は♡猫♡に感謝祭」が、来たる3月15日に渋谷の東京カルチャーカルチャーで開催されることに! 当日は川上さんをはじめ、「にゃなか」連載陣が出演。また、前売りチャージ券購入者にはUHA味覚糖の「にゃんコレ」フルーツアソートキャンディや最新猫用ペットフード缶詰、特製・肉球足跡付き巾着袋といった豪華なお土産もあり、必見です。
 
猫好きが一堂に会し、愛する猫に感謝しようというイベント「今夜は♡猫♡に感謝祭」。当日はワンドリンクオーダー制で、前売りチャージ券は2500円、当日チャージ券は3000円となっています。猫好きの方は、ぜひ足を運んでみてください。

 
にゃなか
http://nyanaka.com/
 

ライフスタイルランキング

関連記事