B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

群青の海に浮かぶ富士山
絶景が心を打つ幽玄の宿

 

◆新鮮なこだわり食材を
   創作フレンチ懐石に

 
150101ls95ex08.jpg   
赤座海老や地磯鮑に自家栽培の野菜を合わせた彩も美しいサラダ
  
150101ls95ex09.jpg  
近海でとれた旬の魚をフレンチテイストの創作料理で堪能!
 
 富岳群青で過ごす贅沢な時間を、いっそう豊かなものにしてくれるのが、こだわりの食事です。伊豆といえば、やはり楽しみなのは海の幸ではないでしょうか。夕食では、駿河湾近海の新鮮な魚介を、シェフ渾身の創作フレンチ懐石で楽しむことができます。その日水揚げされた様々な種類の地魚を、お造りや趣向を凝らしたフレンチの調理法で、バラエティ豊かに味わえるのが嬉しい限りです。また、料理を彩る野菜は自家菜園で朝採りした無農薬野菜を使用。その他、静岡が誇る“ふじやま和牛”といったこだわりの食材を盛り込んだ料理は滋味に富み、さらに盛り付けにも季節や宿の世界観が溢れ、心も体も満足させてくれるのは言うまでもありません。
 
 朝食には伊豆の旬の食材を贅沢につかった富岳群青特製三段重や釜炊きのごはんが並び、心地いい1日の始まりを演出してくれます。季節やその土地の恵みと出会い舌鼓を打つのも、旅の醍醐味の一つ。楽しい食事の時間は、美しい景色や寛ぎの体験と共に特別な思い出になるはずです。
 
150101ls95ex10.jpg
魚以外にも、ふじやま牛といった地元の食材が盛りだくさん!
150101ls95ex11.jpg
朝食の三段重にも、海の幸がたっぷり。朝から体も喜びそう
 

◆悠久の景色を見つめ
   心身をリセットする

 
150101ls95ex12.jpg
朝・昼・夕と、様々な姿を見せる富士山。海と世界遺産が織りなす絶景に癒されてみては
 富岳群青では、滞在をより充実した時間にしてくれるホスピタリティがそろっています。各部屋、香りや感触の良さ・味わいの豊かさにこだわるオーガニックブランド「テラクオーレ」のコスメを備える他、エステやボディメンテナンスのメニューも多数。また、ウォーターガーデンは夜になるとライトアップされ、ウォーターサイドバーへ。幻想的な雰囲気の中、オリジナルカクテルなどを味わえます。この他、チェックインの際には各部屋1台iPad2を貸出しているので、読書や音楽鑑賞、周辺の観光情報も思いのまま。快適なプライベートタイムをサポートしてくれるでしょう。
 
 春は舞い散る桜と共に、夏は眩しい日差しを浴び、秋は色づいた木々に彩られ、そして冬は雪を冠し、人々を魅了し続ける富士山。いつの時代もゆるぎないものであり、日本人の心の故郷と言えます。富岳群青でのんびりと、たゆたう海と富士山を眺めて悠久の時を感じてみませんか。心も体もリセットされ、次へ進むための活力をチャージできるはずですよ。
 
 
 
富岳群青
〒410-3303 静岡県伊豆市八木沢2461-1
TEL0558-99-1111
チェックイン 15:00/チェックアウト 12:00
 
 (この情報は2015年1月1日現在のものです)
 
 
 
 

ライフスタイルランキング

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事