北海道紋別市のおいしいホタテを全国へ!

インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
加賀 はい、矢野は以前勤務していた水産卸会社で、同期入社の友人だったんですよ。数年前から、「いつか一緒に会社をやりたいね」と話し合っていました。
畑山 そうでしたか。機が熟し、株式会社ユースに合流されたのですね。では、現在の事業について教えてください。
加賀 これまでは矢野が本マグロをメインに取り扱っていました。私が合流した2025年2月からは、新たにホタテも事業の柱として取り扱うようになったんです。前職でお世話になった方も協力してくださっていて、ありがたい限りですね。
畑山 おぉっ、ホタテですか! 私は青森出身なので、ホタテの味にはうるさいですよ(笑)。
加賀 私も北海道紋別市出身なので、ホタテ愛では負けませんよ(笑)。
畑山 紋別市と言えば、オホーツク海に面する港町ですもんね。ホタテはもちろん、おいしい海産物を食べて育ったんでしょうね! 羨ましいなあ(笑)。