B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

コーヒーと一緒に小説が毎月届く!
新感覚の体験型コーヒーサブスク

 
日常で大切にしたいシーンと気持ちに合わせてブレンドした2種類のコーヒーと2つのオリジナル短編小説が毎月セットで届く、新感覚の体験型サブスクサービス「ものがたり珈琲」。9月は「受容と解放」、10月は「煌めきと寛ぎ」など、月ごとにテーマの異なるコーヒーと物語に出合えると、人気上昇中です!

コーヒーの監修には「WORLD BREWERS CUP」で2016年にアジア人で初めて世界チャンピオンに輝いた粕谷哲氏を迎え、焙煎は静岡の専門ロースター「ITOKU COFFEE」で直火焙煎するなど、コーヒー好きも大満足の仕上がり。また、小説のテーマ監修は、小説やエッセイの執筆をはじめ、文化や言葉にまつわる企画を中心に活躍する小山将平氏が務めています。
 
「ものがたり珈琲」は1980円の定期便プランのほか、1回のみお届けのギフトに最適な単月購入プランもラインナップ。10月のものがたり珈琲は9月16日から10月15日まで、9月のものがたり珈琲は9月15日まで公式サイトにて販売中なので、気になる人は今すぐ申し込みを! 秋の夜長は、こだわりのコーヒーを片手に、とっておきの物語の世界に浸ってみてはいかがでしょう。
 
glay-s1top.jpg
glay-s1top.jpg
 
 
ものがたり珈琲
https://monogatari-coffee.com/
https://store.monogatari-coffee.com/ (販売サイト)
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事