B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

黒に特化したライフスタイルブランド
新商品を多数そろえコレド室町3に出店

 
ライフスタイルでもご紹介した、フォーマルウェアのパイオニアとして知られる、東京ソワールが手がける黒に特化したライフスタイルブランド「kuros’(クロス)」。キッチン&ダイニングやリビング、ファッション雑貨、さらに食品まで、上質な黒にこだわり洗練されたライフスタイルを提案し人気を集める同ブランドが、5月27日から東京都・日本橋のコレド室町3に新店舗を出店します! 
 
今回の新店舗では、105点もの新商品を展開。糸から編みまでこだわりぬいた福島県産のニットや日本最大の鞄の産地として知られている兵庫県豊岡市のメーカーと開発した職人技が光るバッグなど、国内産地との取り組みによるオリジナルアイテムは見逃せません。また、パッケージまで黒で統一したスタイリッシュな厳選昆布ギフトセットは夏の贈り物にもぴったり。このほか、オリジナルキャラクターグッズの新作をはじめ、フラワーベースやグラス、小鉢といった、これからの季節にぴったりな涼を感じる黒のガラスアイテムも豊富にセレクトしています。
 
出店期間は7月31日までを予定。先着100名にはFood&Drink商品のオリジナルセットのプレゼントもあるので、「まだ出会ったことのない黒の魅力」を探しに出かけてみよう!
 
glay-s1top.jpg
涼しげな黒のガラスアイテムが充実
glay-s1top.jpg
オリジナルのメッセンジャーバッグも登場
 
 
kuros’
https://kuros.style/
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事