B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

おうちがあっという間に美術館に!?
世界の名画が毎月届くアートサービス

 
ゴッホやモネといった有名画家の作品を見に行きたいけれど、美術館が遠い、コロナ禍で混雑は避けたい――と悩んでいるアートファンに耳寄りな情報をお届けします! 2022年5月10日、世界の名画が月1回、自宅のポストに届くというアートサービス、名画の定期便「GOOD ART LIFE」がリリースされました。
 
コースは、魂をゆさぶる“炎の画家”「ゴッホコース」、印象派を代表する“光の画家”「モネコース」、観る人を癒す“幸福の画家”「ルノワールコース」、月替わりで各画家の作品が届く「画家おまかせコース」の4種。毎月アートディレクターが顧客ごとに作品をセレクトしてくれるので、何が届くのか、待っている時間も楽しめそう。アートの仕様はA4サイズとなっておりメール便でポストに届くため、再配達などの手間がないのも嬉しいところです。
 
コースは月ごとに変更することもでき、料金は月額800円、送料込みでも980円というお手軽さ。自宅でも好きな画家の作品を楽しみたい人はもちろん、アートに興味を持ったばかりでまずは有名画家の作品に触れたいという人にもぴったりです。今ならリリースを記念して、定期便の初回無料に加えてアートフレームもプレゼント中だとか。この機会をお見逃しなく! 
 
glay-s1top.jpg
アートはA4サイズでポストに届くのも便利
glay-s1top.jpg
あの名画を、自宅でじっくりと鑑賞できる!
 
 
GOOD ART LIFE
https://www.goodartlife.com/
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事