細かなニーズに応えて種類豊富な食材を提供

インタビュアー 濱中治(野球解説者)
真野 はい。弊社は西宮市に拠点を置き、兵庫県の南東部から大阪方面にかけて、保育園や病院、介護施設、さらにはレストランなどの飲食店へ、新鮮な食材をお届けしています。
濱中 主に青果が専門なのかと思っていましたが、ほかの食材も扱っておられるのでしょうか?
真野 ええ。もともとは青果店としてスタートしたものの、現在は肉や魚、乳製品、調味料、冷凍食品まで、幅広い食材をワンストップでご用意しています。必要な食材があれば、まずは気軽にご相談いただきたいですね。珍しい食材のお取り寄せも可能ですし、「魚は1切れ60g」「肉は厚み1cm」と、カットサイズまで指定していただけますよ。複数の協力業者と連携しているので、食材の種類や量はもちろん、細かなご要望にも柔軟に対応いたします。
濱中 そこまで応えてくださるんですね! 施設や飲食店ではいろんなメニューがつくられるでしょうから、多様な食材をそろえていただけるのは心強いですし、カットまでされた状態で届けば調理の効率も上がり、利用されるお客さんも非常にありがたいと思います。