B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

“163年の時を超えたホテル”が予約受付中! 

 
神奈川の古都・鎌倉に2019年1月7日、安政2年(1855年)に建てられた築163年の古民家をリノベーションしたホテル「鎌倉 古今」がオープンします。日本家屋ならではの良さを感じられる古風な佇まいに、最先端の技術が融合。163年の時を超えて誕生したラグジュアリーな空間が、快適なステイを約束します。
 
立地は鎌倉の中心地から少し離れた自然豊かな場所で、鶴岡八幡宮をはじめとした名所からもすぐ近く。ホテル宿泊者が無料で使えるスマートフォンレンタルサービス「handy」を外出時に自由に持ち出し、グルメ情報などのチェックにも活用できるので、観光の拠点にもぴったりの宿と言えます。
 
また、施設内では「Restaurant COCON」としてレストラン事業も同時にスタート。国内オーガニックレストランの雄・奥田政行シェフプロデュースによるイタリアンベースのオーガニック料理が味わえるとあって、今から話題必至です。
 
なお、「鎌倉 古今」の宿泊利用ができるのは、民泊新法に基づき1月7日からの180日間限定。営業開始に先駆けて予約サイトがオープンしているので、気になる人は今すぐチェックを!
 
glay-s1top.jpg
glay-s1top.jpg
 
 
鎌倉 古今
https://www.kamakura-cocon.jp/
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事