B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

100818_l0009_mb001.jpg 
 

玉取崎展望台やビーチで絶景を

 
100818_l0009_ex01.jpg

プールサイドの小屋で、心地よい風を感じながら・・・
島時間がゆったりと流れます。

 

 エルミタージュのある伊原間は、石垣島の北部に位置します。石垣島で唯一国立公園内にあるリゾートヴィラとあって、観光客も少なく、美しい景色スポットがたくさん。ヴィラの前には徒歩約1分でプライベートに近いビーチがあり、真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海が目の前に広がります。さらに徒歩約10分の距離には、玉取崎展望台があり、石垣島の絶景を楽しめる人気の場所です。他にも、水平線に沈む夕焼けなど、お気に入りの海岸や景色探しも、おすすめの楽しみ方のひとつです。
 

◆海を満喫するアクティビティプラン

 
 美しさ・透明度がとびきりと評される沖縄の海は、アクティビティプランも人気です。中でも特に、石垣島北部の海は 「世界一のサンゴ礁」 とダイバーが集まるポイントとか。その透き通った海で熱帯魚の楽園を感じるダイビングをはじめ、亜熱帯植物マングローブの大自然に触れるカヤックやシュノーケリングなど、石垣島だからこそのマリンレジャーを楽しむプランも提案してくれます。
 また季節折々にエルミタージュスタッフの選りすぐりのオリジナルツアーも用意され、企画も盛り沢山。石垣島北部中心に誰も知らないマル秘スポットの案内や、エルミタージュ所有の船舶での離島や無人島への上陸なども計画中とか。かけがえない思い出の1ページになりそうです。
 
 

◆男女共に楽しめる充実のスパメニュー

 
100818_l0009_ex002.jpg

温めた天然石の玄武岩を使用する
バリニーズストーンアロマトリートメント

 また、女性に人気のスパも完備。マリンアクティビティや絶景スポットなど石垣島の自然で心を癒した後は、「PIU RESORT(ピュウリゾート)」 で体のリラックスを。ピュウリゾートは、オリコン顧客満足度ランキング4年連続ベスト5のPIU BELLOグループだから、高い満足度を約束してくれそうです。メニューは、アロマトリートメントやリフレクソロジーなどのボディケア、フェイシャルスパ、エステ脱毛など。トータルリラクゼーションプランで、時間を忘れるほどの癒しの時間を感じることができます。
 男性、女性どちらもメニューは受けられ、カップルなど、男女でともにエステを利用するお客様も多いとか。アロマキャンドルで体を温めながら施術する 「キャンドルスパ」 や、ミネラルフットバス付の 「リフレクソロジー」 など、自分にあったメニューをチョイスすることで、心地よいリラクゼーションタイムに導いてくれます。
 また、各メニューを組み合わせたスペシャルコースや通常料金よりもリーズナブルなエステ付きの宿泊プランも好評です。

◆石垣島ならではの島時間を

 
 6室限定だからこその、程よい距離感の心地よいサービスも魅力。スタッフは、「大きなホテルと同じサービスはできないからこそ、
私たちは小さなことから心を込めた “おもてなし” でお客様をお迎えしたいと考えています。
石垣島の島時間を味わっていただくため、
貴方の旅が最高のものになるために、お待ちしております」 と話します。
その心づかいの一つとして、海外からも訪れる多くのゲストが快適に過ごせるように
 「英語・フランス語・ロシア語」 で対応できる外国人スタッフの常駐も開始されています。
 大切に守られてきた壮大な海と山の自然と、日々の喧噪から離れる石垣島の島時間。何もしない時間の贅沢さ。日常から離れて、何も考えずゆったり流れる時間に浸り、上質の休日を楽しみませんか。
 
100818_l0009_ex03.jpg   100818_l0009_ex04.jpg

夕食後には、プールサイドで泡盛やカクテルを楽しみながら、星空を眺めるひとときを・・・

 

南国ならではの花々が色鮮やかに
旅の気分を盛り上げます。

 
 
  リゾートヴィラ&スパ エルミタージュ 
  〒907-0332 沖縄県石垣市伊原間2−737 (石垣島空港より車で約30分)
  TEL 0980-89-2345
 
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事