B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

豊富な実績と密な対応で
不動産投資を徹底支援

 

不動産投資で日本と世界の架け橋に

 
 本日お話して思ったのは、竹内社長は理論と知識、経験を持たれているだけでなく、信頼できる誠実さがあるということです。この人になら安心して大切な資産運用を任せられると感じられますよ。
 
151111_k2439_d03.jpg
竹内 光栄です。確かに、お客様に絶対に損はさせないという思いは強いですね。例えば、ご自身で賃貸経営されている方で、万が一収益が出なくなった場合には、一度私に預けていただき収益が出るように改善することもしていますよ。リフォームをしたり、個人から法人へのターゲット変更をしたり、家具を設置するなど、方法はいくらでもありますからね。
 
 リスクのある物件を預かるなんて普通の会社では絶対にできないですよ。最後までお客様に寄り添ってサポートするのもキープランさんの強みですね。大手企業の場合、人の入れ替わりが多く、担当者が変わることもよくあると聞きますので、キープランさんのように、変わらず助けてくれる安心感があるのは魅力的だと思います。それでは、最後に今後の目標を教えてください。
 
竹内 海外の物件を日本の方が購入したり、海外の方が日本の物件を購入したりするためのコンサルティングも行っていきたいですね。不動産業界は保守的な人が多いのですが、私は新しいことにチャレンジしていきますよ。
 
 すごいバイタリティだなあ。竹内社長の原動力って何なんですか?
 
竹内 実は父が52歳で亡くなっているので、時間が有限であることを強く意識しているんです。だから、どんどん新たな分野に取り組みたいんですよ。それに、不動産を通して、世界の人々の架け橋になりたいという夢があるんです。
 
 夢の第一歩として、海外物件のコンサルティングに取り組まれるわけだ! 誠実かつ熱い思いを持っている竹内社長ならば、きっと成功すると思います。これからも頑張ってください。 
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
「これが自分の仕事だ」とプライドを持って仕事に取り組むことです。そのプライドを守っていけるということが楽しいと感じます。経営者としてのやりがいでしょうね。
(竹内健太)
 
 :: 会社概要 :: 
   ■ 社名 株式会社キープラン
 ■ 本社 〒108-0075 東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
 ■ 事業内容 アセット・マネジメント/プロパティ・マネジメント/コンサルティング/セーリング
 ■ 設立 平成23年11月
 ■ 従業員数 2名
 ■ 主な取引先 三井不動産リアリティ株式会社/住友不動産販売株式会社/水煮不動産株式会社/三井住友銀行/りそな銀行/オリックス銀行/SBJ銀行
 ■ ホームページ www.keyplan.biz/