特注のチタン製カッサで頭のむくみを解消

インタビュアー 石黒彩 (元モーニング娘。)
大村 ありがとうございます! 当店で施術を受けた後は、帽子がゆるくなるくらい顔周りや頭のむくみがとれてスッキリするとお客様からご好評をいただいているんですよ。
石黒 頭のむくみは気付きにくいですよね。私と夫がゴルフをやるときにキャップを被ると、いつもと同じアジャスターの位置なのにきついことがあって、頭のむくみを感じるんです。ところで、大村代表が手に持っていらっしゃるキラキラした器具はなんですか?
大村 これはチタン100%のカッサです。実はX JAPANのYOSHIKIさんが使っているチタンドラムを手がけた職人さんに特注でつくってもらったものでして。チタンは加工が難しく、カッサのような曲線的な形状にするには匠の技術が必要なんです。
石黒 楽器職人の方が手がけたとはすごいですね! Dr.ぐっすり~さんがどのようなサロンなのか、ますます興味が湧いてきましたよ。