B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

充実・安心の結婚相談で 人生を上のステージに!
ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー タージン(タレント)
タージン 大阪市のブライダル上本町ルフランさんにお邪魔しています。さっそく、伊藤代表が結婚相談所を開業するまでのご経歴を教えていただけますか。
 
伊藤 私はもともと大手家具店に勤務していまして。婚礼家具を販売し新婚さんに喜んでいただく瞬間が何よりのやりがいでした。その経験を生かして47歳で結婚相談所に転職したんです。2年間の経験を積み、理想の結婚相談所を立ち上げるため2012年に独立しました。
 
タージン 伊藤代表の理想と情熱を詰め込んだ結婚相談所。それがブライダル上本町ルフランさんというわけですね。ぜひ、コースなどについて詳細を教えてください。
 
伊藤 当相談所は充実したコースが自慢の一つです。初期費用を抑えた「20代男女限定コース」、バランスの良い「スタンダードコース」、通常は1年間のご契約期間ですが、半年の延長が可能な「アクティブコース」、初期費用が10万円以下の「シングルマザー&ファザーコース」、60歳以上が対象の「シニアコース」をラインナップしています。
 
タージン 自分に合ったプランが見つかりそうですね。会員さんはどのような方が多いのでしょう。
 
伊藤 当相談所の会員様は初婚のお相手を求める方が7割です。婚活ビギナーの方もご安心ください! また、当相談所は全国結婚相談事業者連盟、日本結婚相談所連盟、日本成婚ネットの3社に加盟しています。14万人の会員様からぴったりのお相手を探せるんです。
 
glay-s1top.jpg
タージン なるほど。ただ、結婚相談所の利用は面倒なイメージがあります。
 
伊藤 ご心配はいりません。当相談所のシステムはすべてオンラインでして。ご自宅のパソコンやスマートフォンから検索するだけで、24時間365日いつでもお相手を探すことができるんです。「仕事が忙しい」など婚活に時間を割けない場合は、当相談所のスタッフが会員様の代わりにお相手を探してご提案することも可能ですよ。おかげさまで当相談所を卒業した方の成婚率は7割という驚異的な高さを誇っています。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事