B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

フェイシャルも脱毛も 自然な美しさを実現!
Se soucier COCO LUPOZE 代表 三宅重子

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 八木裕(野球解説者)
八木 大阪市中央区のSe soucier COCO LUPOZE(セソシーココルポーゼ)さんにお邪魔しています。フェイシャル・ボディ・脱毛・ホワイトニングと、トータルで美の実現をサポートくださるサロンだそうですね。まずは、お客さんの傾向を教えていただけますか。
 
三宅 お客様は意外にも男性が多く、顔のシミやシワを減らすためにフェイシャルの施術を受けたり、介護脱毛を始めたりする60代の方もいらっしゃるほどです。もちろん女性もお越しになりますよ。一番若いお客様は、小学3年生の女の子です。
 
八木 老若男女問わず、多くの方から支持されているのですね。それでは施術の特徴を教えてください。
 
三宅 当店のフェイシャルは、今注目のヒト幹細胞培養液をお客様の皮膚に打ち込みます。針は使わず、高圧酸素を使った独自の技術で打ち込んでいくんですよ。ですから痛みがなく赤みが収まるまでの時間も短くて済みます。また、最近人気を集めているのはスカルプの施術です。白髪を自然な黒色に戻したり、薄毛や抜け毛の改善につながったりするんですよ。最近も、70代の男性のお客様が6ヶ月通って、白髪から黒髪に戻りました。今度また6ヶ月通い、薄毛の改善をしていく予定です。
 
八木 それはすごい! 髪の毛に関して悩みを持っている男性は多いはずですから、心強い味方だなぁ。
 
三宅 自宅で利用できる美容機器などもありますが、育毛に関する分野は、やはり専門職の施術を受けないとなかなか効果が得られません。当店では、自信を持って施術を提供していますよ。また、食事療法、腸活、糖質オフなど、さまざまなアドバイスもご提供していまして。施術の回数を減らし費用を抑えることも大切にしているんです。
 
glay-s1top.jpg
八木 とても気さくなお人柄の三宅代表らしいポリシーですね。
 
三宅 ありがとうございます。施術中はあえてジーパンとシャツとエプロンを着用するなど、当店はなるべくフランクな雰囲気で、お客様が入りづらさや羞恥心を感じたりしないように配慮しているんです。私の信念は、毎日を朗らに過ごし喜んで仕事をすること。今後もお客様に気持ちよく施術を受けていただけるサロンであり続けます!
 
八木 お話しぶりから、その信念に対する情熱が伝わってきましたよ。これからもお客さんの体と心を美しく保ち、自信をもって人生を歩けるよう背中を押してあげてください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
積極性を持つことが大切だと思っています。何かわからないことがあれば、どうすれば良いのか自分から聞きに行く姿勢を持つこと。そういった積極性がないと、仕事を楽しむことは難しいと思います。
(三宅重子)
 

:: 店舗情報 ::

Se soucier COCO LUPOZE

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4-6-25 S-CREA御堂筋本町1008

ホームページ
https://cocolupoze.jp/