B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

すべての女性の美を応援 通いやすいエステサロン
MeriHari.Lab 代表 菅井カナコ

 
プロフィール 埼玉県出身。都心部の大手サロンに勤め20年以上のキャリアを積むも、利益だけを追求する風潮に疑問を抱き、独立。より顧客目線のサービスを提供すべく、エステサロンMeriHari.Labを開業した。自社工場で美容機器を生産することで痩身施術やフェイシャルケア、脱毛などの全メニューを一律5000円という低価格で提供。埼玉県川越市に新店舗をオープンするなど、勢いを見せている。【ホームページ
 
 
 
いつまでも美しくありたい女性に、美容ケアは欠かせないもの。ただ、エステは高額で手が出ない・・・。悩む女性の救世主となっているサロンがMeriHari.Lab(メリハリラボ)だ。痩身や脱毛などすべての施術を税抜き5000円で受けられるという、驚きの価格設定が目を引いている。破格のサービスを実現しているのは、「すべての女性に気軽に通ってもらいたい」という菅井カナコ代表の熱い思いにあった。
 
 
 

上質なエステが5000円で受けられる!

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 矢部美穂(タレント)
矢部 エステサロンMeriHari.Labさん。菅井代表にお話をうかがいます。痩身施術とフェイシャルケア、脱毛メニューを税抜き5000円で受けられると聞き、めちゃくちゃ驚いています。失礼を承知でうかがいますが、本当でしょうか・・・?
 
菅井 ええ、事実です(笑)。一見安かろう悪かろうとも思われてしまいがちではあるものの、ハンド施術はもちろん、美容機器を用いて上質な施術をご提供していますよ。ちなみにどのメニューも、施術時間は45分とさせていただいております。
 
矢部 45分で5000円!? 信じられない! しかも美容機器を使ってこのお値段とは、破格中の破格ですよ。
 
菅井 質の高いエステを低価格で提供したい思いがありまして。また、エステというと何となく敷居が高く、興味はあるけどサロンに行くのは気が引けるという方も多いと思うんです。当サロンは皆様に気軽にお越しいただけるように「Casual Esthetic Salon(カジュアルエステティックサロン)」というキャッチフレーズを掲げ、通いやすいサロンづくりを心がけているんですよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事