B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

最先端のLED脱毛で 美肌と笑顔を提供!
美容脱毛サロンLOKAHI オーナー 梅田智恵美

 
プロフィール 岡山県出身。結婚後、25年間専業主婦として家庭を守り、子どもが自立したタイミングでかねてより興味を持っていた脱毛サロンを開業。紫外線を含まず、美肌効果もあるLED脱毛で、老若男女問わず顧客に寄り添った施術を提供している。良心的な価格とシステムで、顧客からの信頼も厚い。【ホームページ
 
 
 
ムダ毛の処理は誰にとっても面倒なもの。この悩みを最新のLED脱毛器で解消してくれるのが、大阪市中央区の美容脱毛サロンLOKAHI(ロカヒ)だ。光脱毛より痛みが少なく、美肌効果もある最先端のLED脱毛。専業主婦から一念発起してサロンを立ち上げたオーナーの梅田智恵美氏は、良心的な価格とシステム、そして顧客に寄り添うカウンセリングでたくさんの喜びの声を聞いていた。
 
 
 

自身の体験から脱毛の道へ

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 石黒彩 (タレント)
石黒 今日は、大阪市中央区の美容脱毛サロンLOKAHI(ロカヒ)さんにお邪魔しています。とてもおしゃれなお店の名前ですよね。LOKAHIとはどのような意味なのでしょう。
 
梅田 これはハワイの言葉で、「友愛」「融合」「絆」「バランスの取れた状態」という意味でして。字画などに詳しい知人に見てもらい決めた店名なんですよ。
 
石黒 とても温かくて愛らしい印象です。梅田代表のイメージにもぴったりですね。それでは、さっそく梅田代表がサロンをオープンするまでのご経歴をお聞かせください。
 
梅田 もともと私は普通の主婦でした。高校を卒業し5年ほど働いた後に結婚退職しまして。3人の子どもを育てながら25年間、専業主婦をしていたんです。ようやく子どもたちの手が離れ、「そろそろ動けるかな」と考えた私が興味を持ったのは脱毛でした。友人が営む脱毛サロンで私自身も全身を脱毛してもらい、いつも清潔できれいでいることができたからです。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事