B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

洗車から撥水コートまで 出張カーケアサービス
キューバンドリ Car Care かんちゃん 代表 岩井勘智

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 滋賀県野洲市を拠点にカーケアサービスを手がける、キューバンドリ Car Care(カーケア)かんちゃんの岩井代表にお話をうかがいます。こちらでは具体的にはどのような業務を行っているんですか?
 
岩井 野洲市を中心に滋賀県内を対象とした出張洗車サービスをメインに行っています。また、手洗い洗車のほか、撥水コーティングやワックスがけなど、さまざまなサービスを提供してきました。
 
畑山 実は私も以前、口コミで知った出張洗車サービスを利用したことがあるので、とても興味があります。どのようなメニューがあるのか、ぜひ詳しく教えてください。
 
岩井 基本となるのが「Standard Wash(スタンダードウォッシュ)」というメニューで、手洗いによる車体の洗浄やホイールクリーニングのほか、簡易コーティングやタイヤワックス、ヘッドライトやインテリアのクリーニングなどの施工を行います。こちらは基本的には1回5000円で承っております。
 
畑山 1回でそれだけ施工していただいてそのお値段なのはとてもリーズナブルですね。ほかにはどんなメニューがあるんでしょうか?
 
glay-s1top.jpg
岩井 愛車を念入りにケアしたいというお客様向けに「Reset Wash(リセットウォッシュ)」というメニューもございます。その名の通り、汚れなどをすべてリセットして新車のようにきれいにするという意味を込めているんです。具体的には、ドアの隙間などにこびりついた油汚れや水垢などを除去し、車体の隅々まで洗浄し、その後コーティングやワックスがけを行います。その際は、撥水コートまたはワックスをお選びいただくことも可能です。そのほか、ご要望次第でホイールやインテリアのみのクリーニングや、各種コーティングも行えます。また、ご予算に応じてそれぞれのメニューにオプションとして各サービスを追加することもできますよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事