B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

タワーマンション専門に 良質物件をご提案!
株式会社プレミアム不動産 代表取締役 甲斐克昌

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 八木裕(野球解説者)
八木 大阪市西区に事務所を構えられている株式会社プレミアム不動産さんの甲斐社長にお話をうかがいます。まずは事業内容から教えてください。
 
甲斐 弊社ではタワーマンションに特化した賃貸、売買の仲介を行っています。北区、中央区、福島区、西区といった大阪の中心地をメインに、市内にある新築や中古タワーマンション約213棟すべてを網羅しているんですよ。
 
八木 タワーマンションに特化した不動産屋さんとは、珍しいですね。そこまで絞られているところはあまりないんじゃないですか?
 
甲斐 そうですね、全国で探してもないに等しいと思います。タワーマンションのことなら何でも聞いてください! ちなみにタワーマンションというのは20階建て以上で、かつ地上から60メートル以上の高さの建物と一般的に定義されており、弊社で扱う物件はすべて条件をクリアしています。
 
八木 タワーマンションに関することは、プレミアム不動産さんに聞けば確実というわけだ。ホームページを見ても、随時新着情報が流れていますね。物件の詳細も見やすいし、わかりやすいですよ。
 
甲斐 リアルタイムで常に物件情報を更新していますから、興味があるお客様は一度のぞいていただきたいです。気になることがありましたら、ご連絡いただければ幸いです。お電話などでしっかりとお話をうかがった後、すぐに内覧可能ですから、お手間はとらせません!
 
glay-s1top.jpg
八木 なんとスピーディな対応! 物件との出合いはご縁やタイミングでもありますから、即座に案内してもらえるのは嬉しいですよ。
 
甲斐 そうですね。ご希望はそれぞれ異なり、例えば良い眺望がある部屋や、共用施設が充実している、駅近といった人気のお部屋はすぐに成約してしまいます。八木さんはタワーマンションにご興味はおありですか?
 
八木 ええ、部屋からの眺望が気になります。実は今まで一度もタワーマンションからの景色を眺めたことがないんです(笑)。やはり憧れではありますよね。それに老後を考えると、あらゆる設備面で便利そうだなと思います。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事