B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

おうち時間をもっと楽しく!
多彩なグルメをサプライズでお届け

 
自宅にさまざまな体験キットが届く「おうちハック!」から、多彩なグルメがサプライズで届く「おうちハック!グルメ」が登場! 青森の鴨鍋セットや長崎の佐世保バーガーといったご当地グルメや話題のスイーツなど、100種以上の商品から自分の好みに合ったグルメが届きます。
 
同サービスは、LINE上で行う性格診断をもとに利用者の趣味嗜好にピッタリのご当地グルメや飲食物を届けてくれるというもの。商品は、「おまかせコース」と「安心コース」の2種をラインナップしています。おかませコースでは、食事を楽しみたいシーンや誰と楽しむかなどを選択し、それをもとにおうちハック!が届けるグルメを選定。何が届くのかは、当日までのお楽しみ! 一方、安心コースでは表示される商品画像や詳細を見て気になるものにチェックすれば、その中から利用者に最も合うグルメをおうちハック!がセレクトしてくれます。届く商品がわからなくて不安という人は、こちらのコースから試してみるのもいいかも。
 
コロナ禍でまだまだ油断できない日々の中、もうすぐ迎える冬休みを自宅で過ごす人は多いはず。どこにも行けなくて残念・・・という人はぜひ、おうちハック!グルメでちょっとした旅行気分やワクワク感を味わってみてください。
 
glay-s1top.jpg
佐世保バーガーなどご当地グルメを豊富にラインナップ
glay-s1top.jpg
和風マリトッツォといった、注目のスイーツも!
 
 
おうちハック!
https://ouchihack.com
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事