B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

老若男女問わず楽しめる 本格キックボクシング
株式会社One and only/キックボクシングジムZERO 代表取締役 髙林和也

 
プロフィール 栃木県出身。高校卒業後、半導体をつくる会社に就職。転職後は接客業に従事し、店長としてさまざまな経験を積んだ。そのときに出会った後輩に勧められてチャレンジしたキックボクシングに魅了され、31歳でキックボクシングジムZEROを立ち上げる。その後(株)One and onlyを設立し、老若男女問わず多くの人々にキックボクシングの魅力を伝え続けている。【ホームページ
 
 
 
株式会社One and only(ワンアンドオンリー)の髙林和也代表取締役がキックボクシングに出会ったのは26歳のとき。すぐに熱中し、わずか1年でプロデビューを果たした。引退後、髙林社長は健康的な体をつくるためのスポーツとしてもっと多くの人々にキックボクシングを知ってもらいたいと思い、ジムを設立。プロによる一人ひとりのレベルや目的に合わせた多彩なレッスンは、顧客から絶大な信頼を寄せられている。
 
 
 

キックボクシングで楽しくボディメイクを

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 石黒彩 (元モーニング娘。)
石黒 こちらのキックボクシングジムZERO(ゼロ)は、株式会社One and onlyの髙林社長が運営されているそうですね。明るくて、女性にも入りやすい雰囲気ですね!
 
髙林 ありがとうございます! こちらのジムは女性をメインターゲットにしているので、石黒さんにそう思っていただけるということは、作戦成功ですね(笑)。
 
石黒 私の友人にもキックボクシングを始めた方がいるんですよ。キックボクシングって、ボディメイクにも効果的だと聞きました。
 
髙林 そうなんです。おかげさまで、こちらの店舗のお客様は7割が女性なんですよ。
 
石黒 わあ、すごい! 髙林社長も、やはりキックボクシングのご経験がおありなんですよね?
 
髙林 はい。ただスタートが少し遅くて、キックボクシングを始めたのは26歳のときでした。あっという間に魅了されて、2年ほどの間に、プロとして大会にも何度か出場したんですよ。そうした自身の体験から、老若男女問わず、もっとたくさんの方にキックボクシングの魅力を知っていただきたいと思い、当ジムを立ち上げました。