B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

安全で丁寧な施工を徹底 実績豊富な内装工事会社
株式会社高崎内装 代表取締役 高崎裕幸

 
プロフィール 左官工事の職人だった父の仕事を身近に感じながら幼少期を過ごした。学業終了後、18歳で建設業界に入り、父のもとで経験を積む。個人事業主の職人として活動しながら内装工事の技術や知識を学び、2015年に(株)高崎内装を設立した。現在は店舗や商業施設を中心に、軽天・ボード工事をはじめとした内装工事全般や電気設備工事などを手がけている。【ホームページ
 
 
 
東京都豊島区を拠点に1都3県で内装工事を手がけている株式会社高崎内装。代表取締役の高崎裕幸氏は、若い頃から実績を積んできた内装工事のプロフェッショナルだ。幼少期から左官工事の職人だった父の姿を見て育ち、自身も父のもとで職人として働くようになった高崎社長。その中で、どんなことでも決して怒ることがなかったという父の寛容な心に感銘を受けたと語る。そんな高崎社長の仕事に対する思いを詳しく聞いた。
 
 
 

豊富な実績を誇る内装のプロフェッショナル

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 水野裕子(タレント)
水野 壁や天井などの内装工事全般を手がける株式会社高崎内装さん。高崎社長は内装のプロフェッショナルとうかがっています。今日もお忙しい中、お仕事終わりに現場から駆けつけてくださったとお聞きしました。
 
高崎 実は昨夜まで大阪府の現場で作業をしていまして、今日は朝から4件の仕事をこなしてきたところなんですよ。
 
水野 今朝からすでに4件もこなしておられるとはすごいですね。しかも、大阪から帰ってきてすぐにとは驚きです! どのようなお仕事が多いのか、ぜひ教えてください。
 
高崎 最近では、全国展開している大手スポーツジムや、買い取り専門店の店舗などの内装工事のご依頼をよくいただきます。先ほどは、ミシュランガイドの星を獲得したレストランの内装工事の打ち合わせもしてきました。店舗やテナント、商業施設だけでなく、大きな病院の新築工事にも携わったことがあります。もちろん、ご依頼をいただければ戸建て住宅の内装工事も行いますよ。
 
水野 大手企業の案件など、非常に豊富な実績ですね。それだけ技術力が高く、信頼も厚いという証拠なのではないかと思います!