B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

キック&フィットネスで なりたい体を手に入れる
TRIGGER Fitness 代表 甘利耕司

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 大阪市浪速区、難波エリアにある女性専用キックボクシングフィットネススタジオ・TRIGGER Fitness(トリガーフィットネス)さんにお邪魔しています。とてもスタイリッシュかつ開放的な空間が印象的で、これなら女性も気持ちよく体を動かせそうですよね。
 
甘利 ありがとうございます。当ジムは、私が普段から取り組んでいる練習をカスタマイズしたメニューを用意しています。ストレッチ、シャドーボクシング、ミット打ちなどの本格的なトレーニングを、安全、かつ気軽に楽しめるのが特徴です。
 
畑山 会員さんはどのような方が多いのでしょうか。
 
甘利 「自分の理想の体を現実のものにしたい」と、目的意識をしっかり持った25歳以上の女性が中心ですね。キックボクシングやフィットネスが初めてという方もいらっしゃいます。あとは、他のジムのトレーニングがご自分に合わずに悩んでいて、口コミで当スタジオを知り入会してくださる方が多いのも特徴ですね。
 
畑山 口コミで評判が広がるということは、満足いく結果を出せた方が多いということでしょうね。トレーニングの時間割やメニューの特徴も教えてください。
 
glay-s1top.jpg
甘利 当スタジオは予約制ではありません。大手パーソナルトレーニングジムのようなマンツーマンの対応で、ご自身の好きな時間にトレーニングに打ち込むことができます。メニューについては、丁寧なカウンセリングを通じて会員さんのご希望に沿った目標を設定し、普段の食事や生活のアドバイスもしていますよ。
 
畑山 自分の理想のボディをつくるために、オーダーメイドでトレーニングをしてくれるわけだ。甘利代表は見た目も話し方も優しくて、格闘技をしている方には見えませんね。ぜひ、これまでの歩みを教えていただきたいです。
 
甘利 もともと私は内気な性格なんです。ただ、「かっこよくなりたい」「モテたい」という願望がありましてね(笑)。それで、会社勤めをしながら25歳でキックボクシングを始めました。汗を流すうちにどんどん技術が身に付き、アメリカで4戦、日本でも1戦、プロのリングに上がったことがあります。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事