B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

癒しの温活整体と占術で 笑顔で自分らしく生きる
UBIQUITOUS紗希 代表 淺野紗希

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 京都市中京区・市役所前駅近くのリラクゼーションサロン、UBIQUITOUS(ユビキタス)紗希さん。心と身体の両面に届くサービスを提供しているそうですね。
 
淺野 はい。お悩みや課題に寄り添い、個性を生かして人生を送れるアドバイスをします。その一つが九星氣学で、生まれ年から割り出した9つの星と干支と五行を組み合わせから運勢・相性・方位を占う古代から伝わる占術です。事前に畑山さんのことも占ってみました。畑山さんは奉仕精神満載の方で超頑固者。ここぞと決めたら覚悟をもってやり通すタイプですね。2024年は謙虚さを忘れずにいれば、人との縁があらたな縁を呼んでくれます。9年に1度の、頭の回転がよくなる年でもありますね。
 
畑山 え、頭が冴えるってことですか?
 
淺野 ええ。畑山さんは心根が良いので、普段は細かいことを気にしない方だと思います。それが今年はいろいろと冴えて、普段は気にせずに流していたことにも最適な対応策がポンポンと見える年になります。
 
畑山 なるほど。“自分の星”を知るのは大事なことですね。
 
淺野 おっしゃるとおりです。自分への理解を深めれば人間関係に関する答えを導き出す手がかりになるし、大きな決断を行う際の判断を助けてくれますよ。
 
畑山 これまでのお話と整体メニューがどうつながっているのかも気になります。
 
淺野 私は“心の不安”を取り除くことが身体の健康につながると考えていて、九星氣学に加えて温活と整体で癒しも提供しています。「冷えは万病のもと」と言いますから、宝石岩盤ベッドによる岩盤浴、今年2024年2月からスタートしたよもぎ蒸しなど、身体を温めてほぐす温熱療法を用意しています。また、お身体に触れることで内面の悲しみや怒りなどが伝わってきますので、それらに合わせた手技による全身のケアもします。
 
glay-s1top.jpg
畑山 心身両面からアプローチしてくれる“癒し”のサービスを私はほかに知りません。唯一無二ですね。
 
淺野 ありがとうございます! 皆さんの心と身体を元気にし、笑顔になってもらうことが私のやりがいです。一期一会を大切に、出会う方々を笑顔にしてファンになってもらうことが目標です!
 
畑山 施術と占術を通じて癒しを提供する淺野代表は、酸素をつくりだしてくれる植物のように貴重な存在だと思います。その明るいお人柄も、安心感を与えると思いますよ。今後も使命感を大事に、多くの人の笑顔を守ってください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
仕事を通じて皆さんに笑顔になっていただくことで、私自身も元気になれる。それがやりがいです!
(淺野紗希)
 

:: 店舗情報 ::

UBIQUITOUS紗希

〒604-0913 京都府京都市中京区角倉町213-1

ホームページ
https://ubiquitoussaki.wixsite.com/home