B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

元気に過ごせる町づくり 24Hジムクラブ
MJ GYM/MJ Fit 代表 榊美斉 榊純子

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 矢部みほ(タレント)
矢部 八尾市のフィットネスジム、MJ GYM(エムジェイジム)の榊美斉(さかき みつよし)代表と、奥様でMJ Fit(エムジェイフィット)を運営する榊純子代表にお話をうかがいます。先ほど、MJ GYMにもお邪魔しました。どちらもトレーニングマシンの充実度が素晴らしいですね。
 
榊(美) ありがとうございます。使い方やトレーニング方法はサポートさせていただいています。24時間、いつでも好きな時間にご利用いただけるんですよ。
 
榊(純) 営業時間が限られていると、ライフスタイルによってはご利用できない方もいらっしゃいます。それで、スタッフが常駐している時はサポートし、いつでも利用できるように自由にトレーニングできる場を提供し24時間営業にしています。
 
矢部 でも、スタッフがいなくてセキュリティ面は大丈夫なんですか?
 
榊(美) 指紋認証で出入りするシステムなので、万全です。いつでも、好きな時間にご利用できます。
 
榊(純) スタッフがいる時間帯は、お声がけいただけば全面的にサポートし、お客様ごとに最適なトレーニング方法をご提案しますよ。
 
矢部 お客さんが目指す体形になるためのアドバイスをしてくれるんだ。
 
榊(美) はい。ダイエットや筋力アップなど、何が目的でどういう身体になりたいのか、丁寧にヒアリングしてサポートいたしますので、安心してご利用ください。
 
矢部 パーソナルトレーニングのようなサポートもしてくれるなんて、モチベーションもあがりますね。会費はどのくらいかかるんですか?
 
榊(純) 月額4680円でMJ GYM、MJ Fitの2店舗がご利用できます。
 
矢部 それはすごい! なぜそんな低価格の設定にしたのか、教えてください。
 
榊(美) 普段あまり運動しない方でも気軽に始めてもらえるように、低料金でお薦めしています。
 
glay-s1top.jpg
撮影場所:MJ GYM
矢部 迷っている人でもチャレンジしやすい価格設定は嬉しいですね! 
 
榊(美) 私たちは、トレーニングを通じて皆さんに健康になっていただき、八尾市が今以上に活気のある街になってほしい。ですから、これからも皆さんに健康で明るく毎日を過ごすサポートを続けます。

榊(純) 若い人もお年寄りも元気に過ごしている街になるよう、頑張ります!
 
矢部 お二人の情熱で八尾の皆さんを元気にしてください。応援しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
一番大事なことは、自分自身がプライドを持って取り組める仕事かどうかだと思います。自信を持って働けていれば、前向きになれますよね。
(榊美斉)
さまざまな思いをもって来店してくださるお客様と、コミュニケーションを取るのが楽しみです。刺激を受けて自分も頑張ろうと思えるし、成長につながりますからね。
(榊純子)
 

:: 事業所情報 ::

MJ GYM/MJ Fit

MJ GYM
〒581-0014 大阪府八尾市中田3-9-1-2F
MJ Fit
〒581-0003 大阪府八尾市本町7-2-25

ホームページ
https://mjgym.yolasite.com (MJ GYM)
http://mjfit24h.jp (MJ Fit)