B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

現役アスリートが導く アクティブな体づくり
導夢 代表 𠮷川望

 
プロフィール 埼玉県出身。高校生の頃からパワーリフティングを始める。学業修了後は介護関連の仕事に就き、車いすの販売などを手がける。その後アパレル関係の仕事を経て、2011年に大手フィットネススタジオに就職。働きながらパーソナルトレーナーの資格を取得しフリーのトレーナーとなった。2017年1月に大阪・天満にトレーニングジム「導夢」を開き、2018年10月にはJR吹田駅近くにも店舗をオープンした。【ホームページ
 
 
 
三度の全日本ベンチプレス大会優勝など、数々の実績を残す現役トップアスリートの𠮷川望氏。その𠮷川氏が代表を務めるパーソナルトレーニングジムが、大阪・天満の「導夢」だ。基礎体力と摂取する栄養の向上を重視し、健康な生活の土台としての体づくりにウエートを置く𠮷川代表の指導。それはパーソナルトレーニング=ダイエットというイメージを覆し、数多くの会員にアクティブな人生を与え続けている。
 
 
 

現役トップアスリートのトレーニングジム

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 大阪市の天満にあるパーソナルトレーニングジム、導夢さんにお邪魔しています。𠮷川代表は三度の全日本ベンチプレス大会優勝、さらに世界ベンチプレス大会出場など、輝かしい実績を誇る現役トップアスリートだそうですね。まずはご経歴から教えていただけますか。
 
𠮷 私は埼玉県出身で、高校生の頃からパワーリフティングを始めました。就職してからは、車いすの販売など介護関連の仕事や、アパレルの仕事をしていたんですよ。大阪に来たのは2011年のこと。大手フィットネススタジオに就職し、働きながらパーソナルトレーナーの資格を取得しフリーのトレーナーになりました。当ジムを開業したのは2017年1月。2018年10月にはJR吹田駅近くにも店舗をオープンしました。
 
畑山 2店舗目もオープンされているとは、実業家としても、順調に歩んでいらっしゃるようですね。
 
𠮷 はい。ありがたいことに、口コミでどんどん会員さんが増えています。パーソナルトレーニングがどういうものかわからないという方も、ぜひ一度、無料体験でその効果を実感していただきたいですね。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事