B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 城彰二(サッカー元日本代表)
 スポーツバー&カフェ「オールブルー」さんは、素敵な雰囲気のお店ですね。ここでサッカー観戦したら最高だろうな!
 
田崎 ありがとうございます。大型テレビを5台設置し、どのお席からでも試合観戦が楽しめるようにしました。ケーブルテレビに加入しているのでチャンネル数も多く、サッカー、野球、ゴルフ、競馬など、国内外の様々なスポーツをご覧いただけますよ。
 
城 迫力ある画面で見ると応援にも熱が入るんですよね。しかもお酒を飲みながらみんなで盛り上がれるなんて、たまらないなあ。
 
田崎 その他、カラオケも楽しんでいただけますよ。私が好きなお酒・スポーツ・カラオケを融合させたのが、このオールブルーなんです。
 
 バーで歌うのって、カラオケボックスとは違う開放感があって、いいんですよね。
 
田崎 昼カラも人気ですね。皆さんお上手なので、聞き惚れちゃいますよ。
 
城 昼カラもやっているんですか! そういば、こちらはカフェでもあるんでしたね。
 
田崎 はい。地元のファミリー層が、お子様連れでお茶をしに来られるようにと考え、昼は13時からオープンしています。ドリンクやフードは、大人はもちろん、お子様にも喜んでいただけるように多彩なメニューにしているんです。こちら、メニュー表をどうぞ。
 
 本当に種類が豊富だし、しかも、ほとんどが500円! 中には300円のものもある!リーズナブルで驚きました。
 
glay-s1top.jpg
田崎 カクテルやハイボールも全て500円でご提供しています。ワンコインでいろいろと楽しんでもらい、何度もお店に足を運んでいただきたいですからね。昼カラも500円ですよ。
 
城 安い! どうりで、地元の人に愛されるわけだ。お話をうかがっていると、オールブルーさんはお客様のことを本当によく考えておられることがわかります。
 
田崎 ありがとうございます。当店ではお客様第一主義を徹底しており、例えばお客様のタバコがなくなったら、さっと買いに行くなんていうことは日常茶飯事ですね。お客様に素敵な時間を提供するため、可能なことならば、どんなご要望にもお応えしますよ。目指しているのは、お客様に「ただいま」と言っていただけるお店。皆様に気軽に来ていただけるように工夫を重ねていきます!
 
城 田崎代表の人柄と明るい笑顔も相まって、オールブルーさんからは、まるで実家のような温もりを感じます。これからも、ぜひ頑張ってくださいね。
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
好きなことをやる。自分が楽しんでいれば、お客様も楽しんでくださいます。
(田崎和弘)
 

:: 店舗情報 ::

オールブルー

〒189-0013 東京都東村山市栄町2-27-5 砂川ビル302

ホームページ
http://all-blue1005.com

 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事