B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

自信と自身を磨いて 成婚に導く結婚相談所
ブライダルサロン アトゥー 代表 行武清

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 神戸市中央区にある結婚相談所、ブライダルサロン アトゥーさんにお邪魔しています。「アトゥー」という屋号には、素敵なメッセージが込められているそうですね。
 
行武 アトゥーはアルファベットで「Atwo」と書き、「長い人生を過ごすなら1人(A)より2人(two)で」という思いを込めました。
 
狩野 素晴らしいネーミングですね。そんなアトゥーさんではどんな点に重きを置いてサポートを行っているのでしょう?
 
行武 婚活において大事なのはただ出会いを求めるだけではなく“自身”をレベルアップさせ、“自信”を身につけることです。当相談所では「Wupプラン」をはじめ、その二つを磨けるようなお手伝いをしております。具体的には提携している各種サロンで自分磨きセミナーを開催したり、服装のプロデュースを行ったりしていますよ。また、当相談所では写真スタジオを設けているので、プロフィール写真を小まめに撮り直すことができます。プロフィール文を作成する際は魅力を存分に引き出せるよう、書き方を丁寧にアドバイスしますのでご安心ください。
 
狩野 成婚だけにとらわれず、人としての成長の支援までしてくださるアトゥーさんはとても心強いですよ。
 
行武 また、当相談所は婚活における“リアル”を大事にしていまして。基本のお相手探しは日本仲人連盟のデータをもとに行っていくものの、やはり実際にお会いしなければわからないことが多いと思うんです。なのでマリンスポーツや紅葉巡りなど四季に合わせたイベントを開催し、直接異性と出会える機会を創出しているんですよ。ちなみにお見合いにも同行しますので、1対1でお相手と会うのが不安という方はぜひお声がけいただきたいです。
 
狩野 聞けば聞くほど、アトゥーさんは頼れる婚活の味方という印象です!
 
glay-s1top.jpg
行武 ありがとうございます。私のポリシーは一人ひとりに合わせた婚活をプロデュースすること。最後まで会員様に伴走しますので、婚活に後ろ向きな方もぜひ一度お越しください。そして“自信”と“自身”を磨き、決して妥協しない理想の結婚を叶えさせていただきたいです!
 
狩野 個人の性格など隅々までよく見て、その人に合った婚活プランを提案しサポートしてくれるアトゥーさんには、マッチングアプリにない信頼性と安心感があります。アトゥーさんでなら何かと不安を感じる婚活にも勇気を持って挑めるでしょう。ぜひ皆さんを幸せに導いてください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
当相談所での活動を通じて、会員様の成長を見られることです。
(行武清)
 

:: 事業所情報 ::

ブライダルサロン アトゥー

〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-1 KCCビル4F

ホームページ
https://bs-atwo.com