B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

老若男女が幅広く通える 脱毛&エステサロン!
Salon de Beau 代表 佐久川敦子

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 矢部美穂(タレント)
矢部 兵庫県西宮市のビューティサロンSalon de Beau(サロン ド ボー)さんにお邪魔しています。ショッピングモール・アクタの東館3階という立地がとても便利ですね。
 
佐久川 ありがとうございます。当店は2018年にオープンし、痛みのない光脱毛をメインにフェイシャルエステも提供しております。性別、年齢を問わず安心して通えるサロンをコンセプトに、きれいになっていただける店舗づくりを目指しております。
 
矢部 施術では、全身脱毛にも対応してくださるのでしょうか?
 
佐久川 もちろんです。当店のお客様は性別、年齢もさまざまなのですが、土、日になると特にお子様も多く来られるんですよ。最近は体毛を気にするお子様が増え、なかなかお風呂から出てこないので親御さんが様子を見に行くと、こっそりカミソリで剃っていたということもよくあるようです。それは危険なのでと、親御さんがお連れになることも増えていますね。
 
矢部 体毛が原因でいじめにつながるケースもあるようですし、本人が気にするなら脱毛をしたほうが親御さんも安心だと思います。それに、こちらのサロンなら買い物の途中に気軽に立ち寄れて、お子さんだけを預けることができる点も便利ですよね。
 
佐久川 はい。また、脱毛が気になっているけれどなかなか手が出せない。そんな方でも当サロンでしたらご自分のペースで通っていただけます。私はお客様とたわいのない会話をするのが大好きなので、ぜひ気構えることなく、お気軽にご利用いただきたいですね。
 
矢部 佐久川代表の気さくなお人柄も魅力の一つなんでしょうね。今後のビジョンはいかがでしょう?
 
glay-s1top.jpg
佐久川 脱毛の施術期間を終えて、お客様とお会いできなくなるのが寂しくて最近はリーズナブルな価格のマッサージもメニューに加える予定です。こういう取り組みで、より気軽に美容に関するお悩みをトータルで解決できるサロンとして、お客様の美に貢献し、たくさんの笑顔の花を咲かせたいです!
 
矢部 マッサージは自分へのご褒美にもぴったりです。今後も大勢の方の体と心、両方からサポートしてください。佐久川代表のさらなるご活躍を応援しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様とお話しするといろいろなことを吸収できるので、それが楽しみですね。
(佐久川敦子)
 

:: 店舗情報 ::

Salon de Beau

〒663-8035 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ東館306号

ホームページ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000439359/ (ホットペッパービューティー)
Instagram
https://www.instagram.com/beau__1118/