B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

40歳からの小顔矯正で なりたい自分を実現!
Danam 代表 牧野あゆみ

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 石黒彩 (タレント)
石黒 大阪市住之江区にある小顔矯正・エイジングケア専門サロンDanam(ダーナ)さん。まずは、牧野代表が美容の世界に飛び込んだきっかけを教えてください。
 
牧野 私の娘は長く頭皮の湿疹に悩んでおり、何を試しても改善しませんでした。そして、熊本地震のチャリティヨガに参加した際に、アーユルヴェーダの施術が良いと聞きサロンへ行ったんです。するとたちまち湿疹が治りまして。感動した私はこの仕事を広めたいと思い、インド人の先生からアーユルヴェーダを習いました。その後、2017年に当サロンをオープンした次第です。
 
石黒 南海本線の粉浜駅から徒歩3分で通いやすいですね! どのような施術を行っているのでしょう。
 
牧野 美容サロンでほとんど見ることのない、高周波と低周波を組み合わせた特殊な治療器を用いた小顔矯正がメインですね。皮膚の奥まで電流が通るものの、痛みを感じずに細胞を活性化できるのが特徴です。当サロンでは、「40歳からの小顔エイジングケア専門店」をコンセプトに掲げ、女性の悩みを解消していますよ。
 
石黒 まさに、私と同年代の女性をサポートしてくださる嬉しいサロンですね。
 
牧野 ええ。女性は40歳を過ぎるとさまざまな不調に襲われます。それを乗り越えて誰もがきれいに歳を重ねるためのお手伝いをし、望んだ未来の自分にフォーカスして夢を叶えたい。それが私の仕事です。ですから当サロンの施術は、小顔の実現だけでなく全身の不調を解消することができるんですよ。
 
石黒 例えば、どのような効果が期待できるのでしょう?
 
glay-s1top.jpg
牧野 首や肩など全身が楽になり骨盤矯正からダイエット効果も期待でき、姿勢が良くなりヒップが上がって腰痛も解消します。また、自律神経が整うので良い睡眠が得られ、うつの改善にもつながるんです。
 
石黒 体だけでなく心もトータルでケアできるとは。女性にとって心強い限りですよ。
 
牧野 ありがとうございます。私はカウンセリングに時間をかけ、お客様の顔のタイプや症状、お悩みに合わせた施術で、不調の原因を根本から改善していきますよ。絶対に諦めない、なりたい自分になるという女性の夢を実現する。これが私の幸せでもあるんですよ。ですから、今後も深い悩みを抱えた女性を全力で支えていきます!
 
石黒 とても明るくて何でも打ち明けられるお人柄の牧野代表。これからも一人でも多くの女性を元気にしてください。私も応援しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様の幸せそうな顔を見ることが、私の幸せでもあります。お客様の悩みを解消できたら嬉しいですし、元気に仕事を続けられることにつながっていますね。
(牧野あゆみ)
 

:: 店舗情報 ::

Danam

〒559-0007 大阪府大阪市住之江区粉浜1-25-1 ハイムグランディ301

ホームページ
https://danam.salon/
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000629913/ (ホットペッパービューティー)