B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

根本施術で小顔に導き 輝く女性を増やしたい!
Salon de Towa オーナー 俵春菜

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 水野裕子(タレント)
水野 大阪市中央区のSalon de Towa(サロン ド トワ)さんは、大阪上本町と谷町九丁目駅から徒歩1分の立地が便利な女性専用小顔・骨盤矯正、美肌サロンです。さっそく施術の特徴を教えていただけますか。
 
俵 顔の骨が歪んだり血流が滞ったりすると、皮膚の状態も悪くなってしまいます。ですから、女性が美しくなるには土台から整える必要があるんですよ。そこで、当店は骨と筋肉にアプローチしていまして。マッサージなどで表面を一時的に変えるのではなく、確かな技術と豊富な知識をもとにしたこだわりの施術で顔のお悩みを根本的に改善し、女性の美を内側から実現します。
 
水野 まさに理想の小顔サロンですね。俵代表がその施術にたどり着くまでの経緯は?
 
 もともと私は保育士をしていて、子どもや保護者と接する中で、女性であるお母さんが輝くことで子どもの心が安定し、子どもたちはお母さんの心理状態が大きく影響していると気付きました。女性がもっと元気になれば子どもも社会全体もどんどん変化する。そう考えて2020年に当店を開業したんです。
 
水野 理想の小顔を実現するには、お客さんの要望を引き出すことが欠かせませんよね。
 
 はい。そこで当店はカウンセリングに30分ほどかけて、生活習慣などさまざまな角度からお客様の体の状態を分析し、幅広い年代の女性を対象に一人ひとりのお悩みを解決します。ここ3年間は美の追求に注力し、輝く女性を増やしたいという強い思いとともに、美容サロンのイメージを変える“はるなメソッド”で走り続けてきましたね。
 
水野 はるなメソッドで理想の小顔を手に入れた方は、とても喜ぶでしょうね。
 
glay-s1top.jpg
 私が何よりも嬉しいのは、「はるなさんのファンだから通っている」と言ってくださる方が多いことです。お客様との絆は一番の宝物なので、自分とかかわってくださるすべての方の人生を前向きにするため全力で施術しています。
 
水野 ぜひ今後も俵代表のパワーを大勢の女性に分け与えていただきたいです!
 
 はい。今後は美容サロンの立ち上げに挑戦する女性起業家をサポートするなど、私の知識と経験を生かして社会に貢献することも目標の一つです。私がここまでこれたのは、支えてくださった周囲の方々のおかげ。その力を次の世代にもつなげて女性の背中を押し、多くの方に羽ばたいてもらえるよう私もさらに頑張ります!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
周りをどんどん巻き込むことと、味方や仲間を増やすこと。母親という立場だと、なにかと心にブレーキをかけてしまいがちです。でも常に楽しんで挑戦していれば、周りも自然と応援や協力をしてくれるようになりました。
(俵春菜)
 

:: 店舗情報 ::

Salon de Towa

〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-3 ワンダービル5ビル5F

ホームページ
https://salondetowa.com
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481613 (ホットペッパービューティー)