B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

自由な使い方で体をケア 大型酸素ボックスサロン
na Life オーナー 藤井真希子

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 水野裕子(タレント)
水野 奈良県香芝市の大型酸素ボックス専門サロン、na Life(ナライフ)さん。よくあるカプセルタイプではなく、まるでお部屋のように堂々とした酸素ボックスに驚きました!
 
藤井 ありがとうございます。このような大型酸素ボックスを設置したサロンは奈良県で初めてなんですよ。以前の私のように体や心の不調でお困りの方や、コロナ禍のマスク生活で気が付かないうちに酸素不足に陥っている方も多く、気軽に通っていただけるサロンをと思い、2021年にオープンしました。
 
水野 これだけ広々とした空間の中で、どのように過ごすことができるのでしょう。
 
藤井 当店の酸素ボックスは最大で6名様まで同時に入れ、コースは60分と90分をご用意しています。使い方はテレビを見ながらくつろいだり、ストレッチや運動をしたり、パソコンを持ち込んで仕事やリモート会議をしたり、勉強をしたり睡眠を取ったりと自由自在です。そうして酸素ボックスを出ると、脳に酸素がしっかり行き渡って血流も良くなり、リラックス状態になっているため夜もぐっすり眠れるようになるんですよ。
 
水野 人間の活動を支える酸素が足りなくなるとパフォーマンスが下がります。酸素ボックスで酸素を取り込むと生活が見違えるように豊かになりますよね。
 
藤井 水野さんのおっしゃる通りです。当店の酸素ボックスはお子さんから高齢の方までさまざまな世代の方に利用していただいており、「体がスッキリしているのがわかる」「よく眠れるようになった」「目がよく見えるようになった」「飲み会の前の体調管理にぴったり」と効果やご感想は人それぞれです。従来のカプセルタイプのような閉塞感はないので、ぜひ気軽に、もっと大勢の方にお体のケアとして取り入れていただきたいですね。
 
glay-s1top.jpg
水野 私も同感です。忙しい現代人にとって酸素ボックスはまさに救世主ですよ。
 
藤井 ええ。当店は利用前のカウンセリングにも力を入れていますので、ご不明な点はなんでも気軽にお尋ねください。また、今後は酸素ボックスの中でマッサージやリンパケアをご提供するなど、酸素とリラクゼーションの相乗効果をさらに高めていくつもりです。そうしてもっと多くのお客様に喜んでいただきたいですね!
 
水野 いろいろな人が各々の目的で利用できて、効果も抜群なのが酸素ボックスの素晴らしいところですよね。藤井代表のお力でますます健康の輪を広げてください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様の笑顔や喜びがやりがいとなっています。「すごく楽になったよ」とお声がけいただくことが一番嬉しいですね。
(藤井真希子)
 

:: 店舗情報 ::

na Life

〒639-0264奈良県香芝市今泉439

Instagram
https://www.instagram.com/nalife.o2box/
ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000621303/