B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

育毛促進とバストアップ 男女の悩みを根本解決!
育毛促進専門店Harder/LOVE BUST 代表 坊奥夕香

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 今年2022年2月、京都市中京区にオープンした育毛促進専門店Harder(ハーダー)さんと開業4年目、京都で口コミNo.1の女性専用バストサロンLOVE BUST(ラブバスト)さん。両店を運営する坊奥代表にお話をうかがいます。まず、お店のコンセプトを教えてください。
 
坊奥 メンズ専門のHarderでは、最新の機械と男性スタッフによる施術、そして食事療法を組み合わせて育毛の悩みを根本から改善しています。実を言うと、薄毛に遺伝子の影響は少なく、生活習慣を変えることが最も大切なんです。一般的なクリニックでは薬を処方されますが、薬で生活習慣の改善はできませんし、飲み続けなければならないため副作用も心配です。
 
畑山 確かに、なるべく薬には頼りたくないですよね。
 
坊奥 一方、Harderではヒト幹細胞培養上清液を頭皮にしっかり入れて毛を増やす機械を用いるなど、京都では珍しい本物の施術と丁寧な生活指導で薄毛の悩みを解決に導きます。
 
畑山 不安を根本から解決する姿勢は、LOVE BUSTさんも同じようですね。
 
坊奥 おっしゃるとおりです。LOVE BUSTは単にバストを豊かにするサロンではありません。バストの悩みといってもお客様によって異なるので、まずは時間をかけたカウンセリングで解決方法を探り、バストUPの機械や予防医学などさまざまな観点からのアプローチと、お客様ごとにアレンジしたメニューで体質改善を実現します。
 
畑山 お客さん一人ひとりに寄り添っているのが伝わってきますよ。バストアップは短期間で効果がわかるものなのでしょうか。
 
glay-s1top.jpg
坊奥 ええ、LOVE BUSTでは施術前後の写真でバストを見比べていただきます。初回の施術でハッキリと違いが実感できるので、お客様からは感動の声をいただいています。もちろん、効果を維持しさらにバストを育てるには、食事などの生活習慣も変えなければなりません。LOVE BUSTでは、バストのプロである私と女性スタッフがその点も徹底的にサポートしますよ。気軽に試せる料金設定もご好評をいただいています。
 
畑山 今後もお客さんに幸せな人生をプレゼントしてください!
 
坊奥 ありがとうございます。男女を問わず「なりたい自分」になるお手伝いを続けるため、さらに人材を育成し店舗を拡大していきます。時代の流れに合わせてオンラインサロンも立ち上げ予定なので、ぜひ、楽しみにしていただきたいです!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
嫌なことをせず、好きなことをとことん突き詰める姿勢が大事だと思います。自分の心が動くようなことに対し、それが実現できるようにゴールを決め、そこに向けて戦略を徹底的に練る。そのために、心と体が健康であることが大前提ですね。
(坊奥夕香)
 

:: 店舗情報 ::

育毛促進専門店Harder/LOVE BUST

育毛促進専門店Harder
〒604-8004 京都府京都市中京区中島町98 御所飴ビル6F

LOVE BUST
〒604-8117 京都府京都市中京区六角通堺町西入堀之上町127 YM-2BLDG4F

ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578317/ (育毛促進専門店Harder)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000327793/ (LOVE BUST)