関西を中心に投資用マンションを紹介

インタビュアー タージン(タレント)
都築 そうなんです。弊社は大阪市中央区に拠点を構え、投資用不動産の販売をメインに仲介や賃貸、管理など手広く事業を行っています。特に単身者向けのワンルーム~1LDKタイプの物件が多いですね。場所に関しては、関西をメインに一部、東京や名古屋・福岡の物件も取り扱っています。
タージン ワンルーム~1LDKだと、比較的若い方が住むイメージですね。不動産投資をされる方となると、老後の生活資金などを得たいと考える、ある程度年齢を重ねた方の印象があります。実際はどうなんでしょうか。
都築 実は弊社のサービスをご利用くださるのは20~40代の若い方が多いんですよ。私たちは未経験の方でも収益を上げられるようにアドバイスしていますし、自己資金が少なくても融資を活用して無理なくマンション投資を始められるんです。
タージン ほぅ、意外とハードルが低いのですね。興味深いです!