B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

完全個室の無人サロン! 酸素カプセルで疲れ癒す
ONE'S BODY 代表 戸部慎矢

 
プロフィール 群馬県出身。建設業で日々体を酷使する中、酸素カプセルと出会い、その素晴らしさに感動する。自ら3台の酸素カプセルを導入し、無人の高濃度酸素カプセルサロンONE'S BODYをオープン。心身ともにリラックスできる完全個室のプライベート空間を実現した。疲労回復や二日酔い予防、怪我の早期回復など、さまざまな効能が期待でき、健康志向の人を中心に注目を集めている。【ホームページ
 
 
 
高濃度酸素カプセルサロンONE'S BODY(ワンズボディ)を運営する戸部慎矢代表。酸素カプセルとの運命的な出会いから、より多くの人にその良さを広めたいと思い、同サロンをオープンした。スタッフがいない予約不要の完全個室という利用のしやすさは、画期的だ。広くて衛生的な店内空間は、洗練された都会の一流ホテルを思わせる。酸素カプセルに惚れ込み自宅にまで設置したという戸部代表に、あふれる思いを語ってもらった。
 
 
 

予約が要らない無人の酸素カプセルサロン

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 吉井怜(女優)
吉井 高濃度酸素カプセルサロンONE'S BODYさんにお邪魔しています。まるで都心のホテルのように洗練された美しい空間ですね。こんなに広くて開放的とは驚きです。酸素カプセルも、初めて近くで見ました! 意外と大きいんですね。
 
戸部 カプセルは3台稼働しているので予約の必要はなく、早朝から深夜までいつでも好きなときに利用できるようになっています。待ち時間も少ないですよ。中から鍵もかけられる完全個室ですし、サロン自体が無人なので、プライバシーもしっかり守られます。
 
吉井 ということは、ちょっとした隙間時間でも、気兼ねなくフラッと立ち寄れそうですね。利用時間と料金を教えていただけますか。
 
戸部 1時間2000円でご利用いただけます。
 
吉井 リーズナブル! 都会では1時間5000円でも安いほうですよ。2000円でこんなに素敵な空間でリラックスした時間を過ごせるなんて、最高ですね。女性は衛生面や防犯面を気にする人が多いものの、これだけ清潔感にあふれていて、しかも完全個室なら、安心して利用できます。
 
戸部 ありがとうございます。実際に女性のリピーター様も多いんですよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事