B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

仲介からリフォームまで 住まいを総合的にカバー
K's home株式会社 代表取締役 小西彦也

 
プロフィール 和歌山県出身。大阪府内の高校を卒業後、石油製品卸売商社に就職した。経験を積んだのちに大手ハウスメーカーに転職し、営業担当として15年活躍する。その後、大手ハウスビルダーで5年、不動産仲買会社で10年経験を積み、2021年5月K's home(株)を設立した。大阪府堺市を拠点に、コーディネーターである妻と二人三脚で、不動産仲介から設計・施工管理までトータルに担っている。【ホームページ
 
 
 
「家が建つまでお客様の満足度を維持しつつ、予算内にすべて収まるかどうかがポイント」と語る、K's home(ケイズホーム)株式会社の代表取締役・小西彦也氏。顧客の要望に寄り添いながら丁寧に耳を傾け、住まいをトータルでサポートしている。どんなに小さな要望でも敏速に解決しながら案件を進めていく。そんな顧客第一主義のスタンスで挑む小西社長の横顔に迫った。
 
 
 

不動産仲介から建築、リフォームまで全対応

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 大阪府堺市を拠点に、不動産仲介などを手広く展開しているK's home株式会社さんにお邪魔しています。小西社長は大のタイガースファンとうかがっていまして、本日のインタビューを楽しみにしていました。
 
小西 狩野さんにそう言ってもらえるとは嬉しいです! 私は阪神タイガースファンクラブのダイヤモンド会員で、狩野さんのことも熱烈に応援していたんですよ!
 
狩野 ありがたいですね。今回はK's homeさんを応援するためのインタビューなのに、逆の立場になりかねない(笑)。まずは事業内容から教えてください。
 
小西 弊社は、不動産売買仲介から建築、設計施工、物件のリフォームまで、お客様の住まいに関するお困りごとをトータルに手がけております。今現在は3案件が同時進行中で、淀川区で建築中の物件、和泉市の建築前、そして不動産仲介案件といった状況です。
 
狩野 幅広く事業を展開しているんですね。住まいに関することを、トータルでお任せできるとは頼もしいです。
 
小西 ありがとうございます。最初のヒアリングから設計・施工管理まですべて弊社でサポートしています。30年以上建築業界で生きてきた中で、信頼関係を築いてきた施工会社様や不動産業界の横のネットワークをフルに活かしながら、お客様の要望に真摯に向き合い仕事に取り組んでいるところです。