B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

厳しい食事制限をしない 完全個別制トレーニング
パーソナルジム TOM パーソナルトレーナー 佐野雅紀

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 濱中治(野球解説者)
濱中 大阪市福島区海老江にオープンした、パーソナルジムTOM(トム)さん。広くて開放的な空間のオシャレなジムですね。
 
佐野 ありがとうございます。内装業の友人に応援してもらい手づくりで完成させました。コロナ禍でジムに通うのをためらっている方もいると思いますが、当ジムは完全個別のパーソナルトレーニングジムなので、安心して汗を流してもらえますよ。
 
濱中 そこがまさに、個別制の利点ですね。ぜひ、ジムの特徴も教えてください。
 
佐野 私は格闘技が大好きでキックボクシングの経験もありまして。筋力トレーニングに関しては中学生の頃からスタートしました。さらに、独学で栄養学も学び、効率的に痩せる方法を学習してきたんです。そうして得た知識と経験を指導に生かしているのが当ジムの特徴です。厳しい食事制限は導入せず、楽しみながらできるミット打ちや筋トレを取り入れており、ストレス発散にもなると、多くのお客様に喜んでいただいています。
 
濱中 体を鍛えながらダイエットできるだけでなく、ストレス発散にもなるなら最高ですね! 料金体系はどのようになっているんですか。
 
佐野 入会金が3万円、月額制ではなく60分のトレーニングが1回7000円、90分が9000円という手頃な価格でご提供しています。会員ではなくても60分8500円でトレーニングすることも可能です。また、他のジムではお客様がマシンで汗を流している間は休憩するトレーナーもいるようですが、私は一瞬も目を離さず、つきっきりで指導します。
 
濱中 それだけ熱心に教えてくださると、効果がでそうです。
 
佐野 私は当ジムをオープンする前から、数十人の友人に無償でトレーニングを指導してきた経験があります。みんな、みるみるうちに筋肉質の体になったり痩せたりして喜んでくれました。効果を出す秘訣は先ほどもお伝えしたように、食事制限をせず楽しみながら取り組めるトレーニングだからです。きついだけのトレーニングは長続きしませんからね。
 
glay-s1top.jpg
濱中 食事制限なしでダイエットできるというのは本当にありがたいですよ!
 
佐野 現在、当ジムのお客様は女性が中心ですが、ぜひ、男性にも利用していただきたいですね。一度、トレーニングをすれば効果を実感していただけると思いますよ!
 
濱中 自らの城を築き、新たな一歩を踏み出した佐野トレーナーの挑戦を応援していますので、今後も頑張ってください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
のんびりする時はのんびりし、やる時はしっかりやる。メリハリをつけると楽しめますよ。
(佐野雅紀)
 

:: 事業所情報 ::

パーソナルジム TOM

〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江8-7-6

ホームページ
https://tom-personaltrainer.business.site