B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

NOリラックスNOライフ 唯一無二のドライヘッドスパ
Leluxy&Co. オーナー 久詰雄一

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 濱中治(野球解説者)
濱中 大阪市福島区で話題の「頭痛・首肩改善専門整体 Leluxy&Co.(リラクシーアンドコー)」さんにお邪魔しています。久詰オーナーのご経歴から教えてください。
 
久詰 私はバスケットボールに熱中していた学生時代に整体院に通うようになってこの仕事を知りました。それで、高校卒業後は建築会社に勤務しながら専門学校で学び、整体師になったんです。あるとき整体院でヘッドスパを受け、全身がスッキリすることに衝撃を受けまして。ストレスや不調を抱える人が多い現代社会で、体を整える“整体”プラス、心のバランスを整える“整心”の大切さに気付き、オリジナルのヘッドスパを編み出しました。コロナ禍で不調を吐き出せない人が増える2020年に当店をオープンし、「感動・元気・癒し」をテーマに、皆さんに究極のリラックスをお届けしています。
 
濱中 こちら、整体サロンの口コミサイトで高い評価を得ているそうですね。オープンから1年半で、なぜそれほど支持されるのでしょう。施術内容が気になります。
 
久詰 当店の「リンクするドライヘッドスパ」は、皆様ご存じの頭のマッサージです。そこに、プラス当店独自の手技、絶妙なタッチリズムが加わることで自律神経の乱れを整えたり、血流やリンパの流れを促したりすることで、頭痛・首肩の痛みから全身までさまざまな不調を改善へ導きます。
 
濱中 痛みが消えるまでは何度も通う必要があるのでしょうか?
 
glay-s1top.jpg
久詰 一度の施術でもご満足いただけると思いますよ。頭痛・首肩こりでお悩みの方は独自の首への適切なアプローチを行うことで目覚めたときには「痛みが消えた」「スッキリした」と、感動してくださるんですよ。私も、疲れやストレスからくる不調に悩まされるビジネスパーソンや主婦の方など、多くの方々の駆け込み寺として大きなやりがいを感じています。
 
濱中 整体師としてご経験も豊富な久詰オーナーは、痛みに対するアプローチや考え方をお客さんにフィードバックできるのも大きな強みですね。これからも大勢の方をストレスや痛みから解放し、明るい人生へと導いてください。
 
久詰 ありがとうございます。私も、お客様に元気になってお帰りいただくことが一番の喜びです。また、現在はドライヘッドスパのワンデイ教室の生徒さんを募集しています。ゆくゆくは後継者を育成して店舗も増やすなど、活躍の場を広げたいですね。
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様とコミュニケーションをとるのも楽しみの一つですし、施術後に「痛みから解放された」と、喜んでいただくことが何よりの励みになっています。これからも皆様に感動・元気・癒しをお届けしていきたいですね。
(久詰雄一)
 

:: 店舗情報 ::

Leluxy&Co.

〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-13-18

ホームページ
https://leluxy.shopinfo.jp
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000478780 (ホットペッパービューティー)

 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事