B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

仲介から投資まで手がけ 不動産業界を革新する!
株式会社M’s Life Innovation 代表取締役 村中大樹

 
プロフィール 兵庫県出身。建築リフォームや賃貸仲介、物件管理、売買仲介など、さまざまな職種の会社に勤務して経験を積み、2020年に独立。(株)M’s Life Innovationを設立した。不動産の賃貸や売買の仲介、物件管理、リフォーム・リノベーションの提案から施工まで手がけるほか、投資の相談やYouTubeを中心にSNSでさまざまな情報を発信。顧客第一の姿勢で厚い信頼を集めている。【ホームページ
 
 
 
賃貸や売買の仲介から物件管理、リフォーム、さらに投資相談まで。あらゆる分野で不動産事業を手がけるのが神戸市の株式会社M's Life Innovation(エムズライフイノベーション)だ。代表取締役の村中大樹氏は、業界でのさまざまな経験と豊富な人脈をもとに同社を設立。YouTubeなどでエンタメ感たっぷりの情報を発信する一方で地道な管理を徹底するなど、革新的なサービスで不動産業界に一大旋風を巻き起こしている。
 
 
 

不動産売買・賃貸からリフォームや投資まで

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 濱中治(野球解説者)
濱中 神戸市中央区のJR元町駅近くに拠点を構える不動産会社、株式会社M's Life Innovationさんにお邪魔しています。ビルの3階で看板も出していない店舗が印象的です。やはり、ご紹介やリピーターのお客さんが中心なのでしょうか。
 
村中 濱中さんのおっしゃる通りです。お客様はご紹介やリピーター、インターネットの不動産サイトをご覧になった方が中心です。ですので、あえて看板も出していないんですよ。弊社を設立したのは2020年11月で、阪神一円をエリアに不動産の賃貸や売買の仲介、物件管理、リフォーム・リノベーションのご提案から施工まで手がけています。
 
濱中 住まいに関してトータルで相談できると、オーナーさんもお客さんも助かりますよ。
 
村中 それだけではありません。私たちは不動産投資や株式投資、投資信託などの資格も持っているので、お客様の資産運用に関するお悩みにもアドバイスできるんですよ。
 
濱中 それは本当にありがたい。これから不動産を買いたい方も、すでにお持ちの方も気になるのは老後の暮らしや相続です。このような悩みを窓口一つでサポートしてくださると安心して投資に励むことができますよ。でも、村中社長はどうしてそこまで幅広い事業が可能なのでしょう。ぜひ、その秘密を教えてください。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事