B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

信頼と成長で目指す! 世界一の弁当宅配店
ぐるめデリ 代表 永江賢司

 
プロフィール 東京都出身。幼少の頃から体操に打ち込み、中学・高校では大会で優秀な成績を収める。オリンピックの代表選手を目指すも、大学生の時にケガの影響で断念。その後、飲食店などのアルバイトを経験する。知人が運営するデリバリー店で組織マネジメントや経営を学んだのち独立し、東京都大田区にぐるめデリをオープンした。多彩なメニューの弁当宅配サービスで好評を得ている。【ホームページ
 
 
 
東京都大田区を拠点に弁当宅配サービスなどを展開する、ぐるめデリ。代表の永江賢司氏は、体操選手としてオリンピックを目指すもケガで挫折。やがてお金の大切さを身に染みて理解し、自ら事業を立ち上げた。永江代表の経営理念は、信頼関係を大切にし、人と企業が共に成長すること。「完璧だと思ったらそこで終わり」と貪欲に成長し続け、世界一のデリバリー店の実現に向けて走り続ける永江代表に、仕事への熱い思いをうかがった。
 
 
 
食材にこだわったワンランク上の味を提供
 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 名高達男(俳優)
名高 東京都大田区を拠点に、ケータリングや弁当宅配サービスを手がける、ぐるめデリさん。メニューを拝見しますと、どれもおいしそうなものばかりです。さっそく、お店の特長を教えていただけますか。
 
永江 当店は丼もの、ハンバーガー、とんかつ、カレー、ステーキ、トーストやサンドイッチなど、多種多様なお弁当を東京23区全域にお届けしています。もちろん、店舗へご来店していただいての注文も承っておりますよ。国産の野菜を使うなど食材にこだわり、私が自ら試食して、おいしいと思ったものだけを採用しているんです。
 
名高 実にさまざまな種類のメニューを取りそろえているんですね。しかも23区全域をカバーしているのは素晴らしい。お客さんは、どのような方が多いのでしょうか。
 
永江 20~30代の若いお客様が中心ですね。おかげさまで、何十回も同じメニューをご注文してくださる方など、リピーターのお客様がどんどん増えているところなんです。みなさんにますます喜んでいただくためにも、当店は他店よりワンランク上の味とサービスをご提供し続けたいですね。
 
名高 それほどまでにやみつきになるお客さんがいらっしゃるのは、まさにぐるめデリさんの味が根付いた証拠ですね!
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事