B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

ラジオ波で細胞を活性化 極上空間のエステサロン
Soin Arya 代表 久本浩代

 
プロフィール 兵庫県出身。美容とは無縁の生活から心機一転、45歳でエステのスクールに通い施術のノウハウを学ぶ。自ら内装を手がけ、リラックスできておしゃれなプライベート空間を実現し、2010年、Soin Aryaをオープンした。WINBACKによるラジオ波を使用した施術で多くの女性に支持されている。フェイシャルから全身も含め、多様な悩みやニーズに寄り添ったきめ細かな対応が好評。【ホームページ
 
 
 
 女性専用エステサロンSoin Arya(ソワンアーリア)の久本浩代代表。ほとんどの人が年齢 を聞いて、その若さと美貌に驚くという。美容に目覚めたのは遅咲きの35歳ながら持ち前の自由な感覚とセンスの良さで、今では触る・見るだけで肌質や体質がわかる、まさにゴッドハンドとゴッドアイの持ち主。固定観念にとらわれず、一人ひとりに寄り添い、望むものを提供するスタイルを貫く久本代表に熱い思いをうかがった。
 
 
 

心機一転45歳でエステサロンをオープン

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 女性専用エステサロンSoin Aryaさんにお邪魔しています。とてもおしゃれなマンションで見晴らしも良く、まるでリゾートホテルに来たみたいですね。久本代表はもともとエステや美容にご興味が?
 
久本 それが、まったく無縁でした(笑)。あまりにも肌荒れやにきびがひどくて初めてエステに行ったのが35歳の時で、みるみる改善していくお肌に衝撃を受けました。実家で手伝っていた野菜卸業を辞め、何をしようか考えていたとき妹にすすめられ、エステのスクールに通い始めたのが2009年、45歳のときです。
 
畑山 とすると2022年現在、56、7歳ですよね。絶対に見えませんよ! いやぁ、お若いですね。
 
久本 いえいえ、自分では気になるところ満載なんです(笑)。
 
畑山 とんでもない! ところで、こちらは通いやすい立地にありますよね。営業時間や定休日は決まっているのですか?
 
久本 西神中央線西神中央駅から徒歩5分の場所に当サロンはあります。営業時間は10時から21時で、休みは定めていないものの、予約が入れば土日でも対応していますよ!
 
畑山 臨機応変に対応してくれるんですね。ところで屋号の「Soin Arya」にはどういう意味があるのでしょう?
 
久本 フランス語でお世話をするという意味の「Soin」と、インド語で癒やすという意味
の「Arya」を組み合わせて名付けたんですよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事