B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

陰イオン滲透療法で 心身の不調を根本改善
陰イオン滲透療法院 Zuci~シュチ~ 代表 岩本有加

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 大阪市の陰イオン滲透療法院 Zuci~シュチ~さんにお邪魔しています。さっそく、岩本院長が話題の陰イオン滲透療法と出合うまでの歩みをお聞かせください。
 
岩本 私は数年前に子宮頸がんを患い、医師から言われるままに手術を受けました。ところが、その後がんがリンパ節にも転移していたことが判明したんです。今度は半年間の抗がん剤治療が始まりました。しかし、10ヶ月後に画像検査をすると、体の中に4つの白い点が見つかったんです。「もう一度、抗がん剤治療をすればがんは治る」と医師に言われたものの、私は長年にわたり蓄えてきたヨガの知識を踏まえ「何かがおかしい」と直感しました。
 
狩野 大変なご経験をされていたのですね。その後どうされたのか気になります。
 
岩本 お世話になったことのあるヒーリング整体の先生にコンタクトを取りました。そして、「がんを消すならぴったりの施術がある」と陰イオン滲透療法の先生を紹介していただいたんです。すぐに陰イオン滲透療法を受けた私はすっかり体調が改善しまして。当時はひどい坐骨神経痛にも悩まされていたのが、施術を継続するうちにがんも坐骨神経痛の痛みも改善されたんです。
 
狩野 それは素晴らしい。陰イオン滲透療法で岩本院長の人生は劇的に変化しましたね。
 
glay-s1top.jpg
岩本 おっしゃる通りです。「本物で完璧な根本療法に出合えた」と感動した私は、陰イオン滲透療法について学び当院をオープンしました。ちなみに、「Zuci~シュチ~」という屋号は古代サンスクリット語で「輝く光」「純粋」「正直」などを意味する言葉なんですよ。自然治癒力を高め、心も体もその人らしく輝くためのサポートをする院でありたいという気持ちを込めて名付けました。
 
狩野 岩本院長の思いが伝わるネーミングですね。それでは、陰イオン滲透療法について具体的に教えてください。
 
岩本 陰イオン滲透療法は、文字通り陰イオンを浸透させることで全身の細胞を活性化します。それにより、神経・血液・筋肉などすべての組織を正常に戻すよう働きかけ、免疫力と自然治癒力を最大限に高めることで、体と心のあらゆる不調を改善できるんです。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事