B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

体に優しく効果も長持ち ナノ粒子配合の抗菌水
合同会社ワンズミッション 代表 小谷桂太

 
プロフィール 大阪府出身。大手コンビニエンスストアに就職し、長年、加盟店の経営をサポートするスーパーバイザーの業務を担う。数々の店舗を担当した末、コンサルタント業界に転身。その後、ワンズミッションを立ち上げて独立した。除菌効果と安全性に長けた画期的な消毒液「クリレージュ抗菌ナノウォーター」を、オンラインショップなどを通して個人や法人に販売している。【ホームページ
 
 
 
世界的なコロナ禍により高まった一般の人々の除菌意識。以前は気にもとめなかった除菌製品を求めて、スーパーやドラッグストアに人々が駆けつける光景も当たり前となった。合同会社ワンズミッションでは、アルコールや次亜塩素酸水とは異なる抗菌ナノ粒子を原材料にした高品質の除菌製品を販売している。除菌効果だけでなく安全性にも優れたクリレージュ抗菌ナノウォーターについて、代表の小谷桂太氏に話をうかがった。
 
 
 

使い心地に優れた抗菌・抗ウイルス製品

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 本日は、大阪市にある合同会社ワンズミッションさんにお邪魔しています。小谷代表は、消毒液の開発・販売を手がけておられるそうですね。
 
小谷 はい。「クリレージュ抗菌ナノウォーター」という製品を販売しています。これは抗菌ナノ粒子という成分とアルイオン水を原材料にした液体で、抗菌および除菌・抗ウイルスに優れた効果を発揮します。2020年に開発されたばかりの新製品です。
 
狩野 新製品ということは、新型コロナウイルスが開発のきっかけなのでしょうか。
 
小谷 いいえ。もともと、エステなどの仕事に就く方々の悩みの種であるお客様の水虫菌の感染を解決するために化粧水として開発されたものでした。現在は美容関係のサロンをはじめ、クリニックでも使われています。
 
狩野 そうだったんですね。実際に使用されたお客さんからは、どのような感想が届いていますか?
 
小谷 アルコールのような匂いがしない、手荒れがしない、さらに空間除菌もしやすいなど、さまざまな利点を挙げていただいています。まだ新しい製品なのに嬉しい限りです。
 
狩野 使い心地が良く、効果が高いのは良いですね。さらに詳しく教えてほしいです。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事