B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

完全プライベート空間の メンズ専用脱毛サロン!
8. 代表 橋本てるみ

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 大阪市中央区の男性専用脱毛サロン、8.(エイトドット)さんにお邪魔しています。とてもユニークな店名ですね。さっそくサロンのプロフィールをお聞かせください。
 
橋本 当店は2019年にオープンした完全個室・完全予約制のメンズ脱毛サロンです。末広がりの「八」を意味する店名は、縁起がよくてシンプルですし、覚えやすいインパクトのあるものにしたくて名付けました(笑)。当店の特長は立地が地下鉄の谷町六丁目駅から徒歩1分、しかも、深夜25時まで営業しているのでお仕事で忙しい男性も通いやすいところです。また、スタッフが私一人のプライベートサロンですから周囲の目が気になることもありません。
 
狩野 私も大手脱毛サロンに行ったことがあります。でも、ほかのお客さんや大勢のスタッフさんと顔を合わせるのは苦痛に感じました。8.さんなら気軽に通えますね。ところで、予約はいつまでにすれば良いのでしょうか。
 
橋本 事前予約はもちろん当日の予約もOKですよ。カウンセリングではお客様の悩みや不安をしっかりお聞きして、女性ならではの丁寧な施術をするよう心がけています。さらに、当店では一括で高額の料金を払うセットではなく施術ごとの料金制を採用していまして。初回限定のお試し価格もありますし、8回目以降のご来店は半額になるお得な設定にしているんです。
 
狩野 その料金なら、効果を確かめてから長く通い続けることもできますね。本当にありがたい限りです。それでは肝心の施術内容や設備について教えてください。
 
glay-s1top.jpg
橋本 当店はレナード社製のバイマッハを導入しています。世界最速のスピードを誇るバイマッハは、男性特有の太く深い毛根に対してもアプローチするのが得意なマシンです。痛みを抑えながら最短45分で全身の脱毛を完了できる優れた脱毛機なんですよ。ぜひ、美容院と同じように1ヶ月に一度ぐらいの割合で気軽にお越しいただきたいですね。
 
狩野 男性は女性に喜んでもらいたくて脱毛することが多いと思います。ですから、橋本代表に女性の目線でアドバイスしていただけるのは、ほかのサロンにはない大きなメリットですよね。プライバシーを完全に守れるので周りの目を気にせず通いやすいのも嬉しいところ。私もあらためて施術にうかがいたいです(笑)。脱毛で悩んでいる人はぜひ行ってほしいですね!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
仕事への価値を見出すのは自分自身だと思います。施術後にお客様から喜びの声を聞くことが一番の楽しみとなっていますね。
(橋本てるみ)
 

:: 事業所情報 ::

8.

〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-6 大阪上町ビル603

ホームページ
https://www.8-salon.com
https://8-salon.jp

 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事