B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

癒やしと開放感に満ちた プライベート整体サロン
L'aise 代表 廣川恭子

 
プロフィール 新潟県出身。看護師として経験を積む中で働く女性や母親たちのストレスや疲労に直面する。働く女性たちに貢献するという強い使命感のもと一念発起し、女性専用プライベート整体サロンL'aiseをオープン。整体院のイメージを払拭した開放感あふれる空間が評判を集めている。医療に精通した知識を武器に、一人でも多くの女性を美しくするため、看護師、整体師、妻、母として日々奮闘中。【ホームページ
 
 
 
自律神経調整と筋膜リリース整体施術のサービスを提供するプライベート整体サロンL'aise(レーズ)。廣川恭子代表は、現役の看護師でもある。医療の経験も活かし、女性が美しく輝けるよう一人ひとりに親身に寄り添う廣川代表はまさに女性の味方だ。広々とした落ち着きのある空間が足を踏み入れた瞬間から別世界へと誘い、施術中、心地よさに寝てしまう人も多いと言う。「寝落ちしてもらってなんぼ」と笑う廣川代表に話をうかがった。
 
 
 

爽やかな風とアロマが香る心地よい空間

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 吉井怜(女優)
吉井 今日はプライベート整体サロンL'aiseさんにお邪魔しています。わぁ、風通しがよく開放感がある空間ですね。アロマの香りも心地よくて、すぐに寝ちゃいそう(笑)。
 
廣川 まさに「寝落ちしてもらってなんぼ」と思っているので、そう感じてもらえて嬉しいです。ここは夏場の朝でも高原のような爽やかな風が通り抜けますよ。
 
吉井 素敵! 一般的な整体院は、ベッドがカーテンで仕切られているだけの場合が多いので、他の人のいびきや話し声、機械のタイマー音が聞こえてなかなか落ち着けないんです。こちらは想像以上に贅沢な空間ですし、しかも女性専用なんですよね。
 
廣川 はい。女性は、天気やストレスなどちょっとした変化で自律神経のバランスを崩してしまうほど繊細です。リラックスした空間で、仕事や家事、育児などで酷使している身体と心をリセットしていただける施術を行っています。
 
吉井 一人ひとり悩みや不調は違いますし、お肌から体型まで、悩みもさまざま。状態に合わせて親身に寄り添ってくださると嬉しいですね。
 
廣川 ですからカウンセリングをしっかりと行い、必要な施術を見極めなくてはなりません。小顔矯正、腰痛改善、疲労回復などのコースをはじめ、女性特有の気になるバストの周囲やデコルテも含めたトータルの施術も人気がありますね。筋膜リリースを活かして美しいボディラインをつくるコースも好評ですよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事