B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

整体とトレーニングの 両方から健康をサポート
Beleza Fitness 代表 新田将

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 石黒彩 (タレント)
石黒 埼玉県と東京都を中心に出張パーソナルトレーニングと整体を行っているBeleza Fitness(ベルーザフィットネス)さん。トレーニングと整体って真逆なイメージですよね。両方手がけていらっしゃる方は珍しいと思います。
 
新田 そうですね。トレーニングで体を鍛えるのと、整体で体をリラックスさせるのは、異なるアプローチです。だからこそ、ご要望に応じて両方できるのが、私の一番の強みだと考えています。体のこりや痛みを整体でやわらげ、再発や悪化しないようにトレーニングで鍛えるわけです。
 
石黒 まさに体のトータルメンテナンスですね。出張サービスを専門にしているのも、忙しくてジムや整体に通えない方や、子育て中のママさんなど外出が難しい方に喜ばれると思います!
 
新田 ありがとうございます。お客様からジムに通う時間のロスがないので助かるというお声もいただきますね。また、お客様のご都合に対応できるように、ご自宅への訪問だけでなく、レンタルルームの利用もご案内しているんですよ。
 
石黒 プライバシーの問題もあるでしょうし、自宅以外でもサービスを受けられるのであれば女性でも安心して利用できますね。
 
新田 ええ。ほかにも営業時間を定めず、お客様のご希望の時間に合わせています。ですから、お仕事が終わって遅い時間に帰宅したとしても、お気軽にご依頼していただきたいですね。
 
石黒 デスクワークには首や肩のこりがつきものでしょうから、オフィスワーカーの強い味方ですね! 新田代表がお仕事で大切にしているものはなんですか?
 
glay-s1top.jpg
新田 日々の健康のために、お客様に運動やトレーニングを意識づけていただくことですね。例えば整体をご依頼いたいだお客様に、家で簡単にできるストレッチを教えたり、トレーニング法をアドバイスしたりしているんです。
 
石黒 やはり普段から体を動かすことを習慣づけるのが大事なんですね。ぜひ、これからの目標も教えてください。
 
新田 今後は個人のご自宅だけでなく、会社のオフィスやゴルフ場といった、さまざまな場所で出張サービスを行いたいと考えています。例えばゴルフ場でプレーの前に施術を受け、体のコンディションを整えたお客様が、1ヤードでも遠くへ飛ばす。そんなサービスを実施できれば良いですね。
 
石黒 トレーニングと整体。両方のノウハウとスキルを活かして、今後も多くの方を健康な体へと導いてくださいね。私も応援しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
時間を忘れるくらい好きなことに没頭する。それほどまでに集中してのめり込み、探求心を持って取り組むのが、私にとっての楽しみですね。
(新田将)
 

:: 事業所情報 ::

Beleza Fitness

ホームページ
https://beleza-fitness.com

 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事