B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

 
プロフィール (さえき かずほ)兵庫県出身。中学、高校とテニス部に所属。自分でトレーニングメニューを組み立てる中で、トレーナーを志すようになる。大阪体育大学在学中に大手パーソナルジムにアルバイトとして勤務。その後独立し、パーソナルトレーニングジムOne Walk Gymを立ち上げた。自身もボディメイクに取り組み、サマー・スタイル・アワードやベストボディ・ジャパンなどの大会で入賞している。【ホームページ
 
 
 
連日多くのジョガーで賑わう、大阪府大阪市の長居公園。そのすぐそばにあるのが、パーソナルトレーニングジムOne Walk Gym(ワンウォークジム)だ。オーナー兼トレーナーの佐伯一歩氏は、ボディコンテストで数々の入賞経験を持ち、23歳という若さながらこれまでに数多くのダイエット成功者やボディコンテスト出場者を輩出してきた。それほどの実績を積み上げてきた秘訣とは? 「心に火をつけることが大事」と、佐伯代表は語ってくれた。
 
 
 

気軽に利用できる本格派プライベートジム

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 八木裕(野球解説者)
八木 本日は、大阪市の長居公園すぐそばにあるパーソナルトレーニングジム、One Walk Gymさんにやってきました。パーソナルジムとはいえ開放感があって、なかなか広いジムですね。壁一面の鏡もありますし、素晴らしいトレーニング環境だ。
 
佐伯 元プロ野球選手の八木さんにそうおっしゃっていただけて光栄です!
 
八木 いえいえ、見たところ佐伯代表も体つきが立派じゃないですか。
 
佐伯 実はボディメイクのフィットネス大会に参加しているんです。2017年は「サマー・スタイル・アワード2017」の全国大会でファイナリストに、「ベストボディ・ジャパン2017」の関西大会では準グランプリに選ばれました。
 
八木 素晴らしい成績です! 佐伯代表自らがトレーニング効果を実証されているんだから、ジムもさぞ人気でしょう。初めて通う人はどうすればいいのかな?
 
佐伯 当ジムは完全予約制なので、ホームページやお電話でご連絡いただいています。定休日がないのでご都合の良い日時をおっしゃっていただいて大丈夫です。また、「まずは体験してみたい!」という方は、月に一度開催しているレッスンイベントがおすすめです。イベント参加費用は、会員様は500円、非会員様も1000円なので、お気軽に参加していただけますよ!